SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の昼間に利用。サウナと岩盤浴を満喫してしっかりと温活することが出来ました。リクライナールームも自分が利用した時間は空いていて心配していた密を 避ける事が出来て良かったです。また利用したいなと思いました。
平日の昼間に利用。サウナと岩盤浴を満喫してしっかりと温活することが出来ました。リクライナールームも自分が利用した時間は空いていて心配していた密を 避ける事が出来て良かったです。また利用したいなと思いました。