横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
再入園の際にまたチケットを出すのが大変なので、腕にスタンプなどの工夫をして頂けたらなと思いました。
ミュージアム自体は可愛くてまた行きたいなと思いました(*^^*)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ