天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
静かにゆっくり過ごすことができました。 ドリンクが飲み放題になったので、少し値段が高くなったような。でも、わざわざペットボトルを持っていく必要がないのでいいですね。
静かにゆっくり過ごすことができました。 ドリンクが飲み放題になったので、少し値段が高くなったような。でも、わざわざペットボトルを持っていく必要がないのでいいですね。