店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(94)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間なく、サクッと開始できた。 自分たち専用エリアが割り振られ、イチゴ狩りに没頭できました(笑)おかげで、すぐにお腹いっぱいになりました。 甘くてみずみずしいイチゴを食べる手が止ま...
タイラー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いちごがたくさん、練乳もたっぷりあり、とても美味しく楽しめましたロミねえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初にいただいた練乳が使いたい放題で、いちご自体もとっても美味しかったです! 最初蜂が結構いて怖いなと思いましたが、悪さをしなければ襲われることもなく安全に楽しめました!(当たり前のこ...にも投稿日 0
-
4 / 5とても良いあま〜く美味しいいちご🍓でした。駐車場への誘導や予約時間より早く到着したにもかかわらずそのまま案内までしていただきありがとうございました。楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがと...ニシジョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもジュシーで美味しかった♪ お腹いっぱい食べさせて頂きました♪吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年に続き2回目の利用です。練乳使い放題、2列か貸し切りとなり、とてものんびり楽しめます。ハナリオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応もよく、何よりイチゴが本当に美味しくて!! 子供は初めての いちご狩りだったんですが最高の思い出になったと思います☺️ 帰りに買ったロールケーキもすごく美味しかったで...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主人と2人で30メートル位の列を当てがわれました。高い位置になっているので、採りやすかったです。 両サイドにイチゴの房がタワワに実っていました。 大きいイチゴだと長さ5センチ位ありまし...お陽様農園投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と行きましたが、渋滞で遅れたにもかかわらずとても親切な対応で母にパイプ椅子まで貸して下さり、帰りにも車で待つ母にご挨拶まで頂き母も喜んでました。 又他の家族とも行きたいです。 大きな...静香さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいちごひとつがとても大きくて食べごたえ抜群で大満足でした◎ただ通路が少し狭く感じたので★4。ありがとうございました。SA-YA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予定時間より遅れて行ってしまったが、時間をずらして対応してもらえてありがたかったです❗️ いちごも大きくて甘くてお腹いっぱい食べれて楽しかったです❗️ また行きたいなって思いました。マシャ投稿日 1
-
4 / 5とても良いいちごが本当に甘くて美味しく、こどもが大喜びでした❗ぜひまた来たいです❗けいごママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく美味しかった!とても混んでたけど、レーンで別れているので時間中はあまり気にならないりお投稿日 0
-
4 / 5とても良いおいしかった 酸味が強めで、中まで赤くて、大きな綺麗ないちごばかり、自分好みのいちごでしたヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イチゴが🍓ほんとに大きくて美味しかったです。 練乳も大きめなチューブに満タン入っていて自分で好きなだけ食べれます。 お値段以上だと思いました。キキララ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!道が混んでいて少し遅れてしまいましたが快く対応してくださりました。 苺も甘くて美味しかったです。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の人がすごく感じのいい方ばかりでした!受付後、御手洗に行ってから始めたいとお伝えすると御手洗時間も考えていちご狩りの時間を取っていただいて本当にありがとうございました。子供もいたの...Nalu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!持ち込みOKなのは魅力的で、たくさんいちごを食べることができました。 来年もまた来たいです。ひろすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎年、家族のイベントとして利用させてもらっています。 とにかく粒が大きくて甘い! 今年も大満足でした!riri投稿日 0
-
2 / 5段階中前回5月ごろに伺った時は味が薄かったので遅かったのかなー?と思い、今回3/1に行ってきましたがどれを食べても酸っぱくて芯まで食べれない感じで青いイチゴが多かったので残念でした。 品種が...ぴ投稿日 0




