店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(94)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!3回目の利用になりますが、いちごは甘くて大きくて最高です。練乳もついてこのお値段はお安いと思います。
kon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シーズンももう終わりの方とお聞きしていましたが、ハウス内には真っ赤で大きなイチゴがいっぱい!とても美味しかったです。子ども達も大満足な1時間でした。みじんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗な施設・農園でコンデンスミルクやウェットティッシュまであってとても親切ないちご狩り屋さんでした。いちご自体は時期が遅いせいか少し甘さが足りなかったため、ミルク無しだと味が薄く酸っぱ...うる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時期も終盤の5月GWでしたがとても美味しい苺を頂けました。練乳も容器一杯に受付で渡して頂いて気兼ねなく使えました。受付の対応もスムーズで案内も分かりやすく好印象を持てました。また利用す...車寅次郎投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いちご一粒が大きくて子供も大喜びでした!トイレも綺麗でまた機会があったらリピートしたいです!かいと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW期間で伺いました。 大変美味しく、お腹一杯になりました。 有難う御座いました。ノリさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとてもきれい所で、お店の方も親切な対応でした。練乳もボトルごとの貸出でたくさん付けて食べれました。今度は、1番いい時期に行きたいと思います。かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前にいちご狩りを利用させてもらった時にとても良かったので もう一度利用させてもらいました 美味しいいちごをたくさん頂けて 本当に幸せな気持ちになりました ありがとうございましたあや投稿日 0
-
2 / 5段階中行った時期が悪かったのかも知れませんが、虫がいっぱいいたので子供達が怖がってしまい苺狩りになりませんでした。まー投稿日 0
-
3 / 5良い値段も丁度良い設定で、いちごはとっても美味しかった!レーンの間隔が狭かったため、少し狩りにくかった印象です。ひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4月中旬に伺いましたが、イチゴの味は薄くなく、甘味と酸味のバランスもよく とても美味しいイチゴを食べることができました! 現金払いのみ、レーンの幅が狭めなのでその点だけご注意下さい!ri投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設やハウス、トイレも清潔できれいでした。苺は甘くとても美味しかったです。練乳もたっぷり使えました。ウエットティッシュも用意してあり、満足度が高かったです。さとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートです。4月中頃で人は少なめでしたが、苺は赤くて大きいものが沢山あって良かったです。お値段もちょっと安くなってるし、この時期オススメです。売店の野菜や苺がほとんど無かったのがちょ...びり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月に子供と初めていちご狩りをし、時間にもとても余裕があるので、慌てて食べることなく楽しみながら食べることができました。そして4月に入ってまたこちらでいちご狩りを楽しみました。 甘くて...コロネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で訪問。高齢の母がおりますが、足が弱くなってきてるので、身体を支える手押し車を持ち込めますか?と聞きましたら、いいですよ、って。更に苺のレーンの間が広い場所にレーン変えますねと...せいきち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とてもいっぱい実っていて 大きく、甘く、美味しかったです。 また、利用させてもらいます。まお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に大きないちご🍓で、味も申し分なくお腹いっぱい食べられました! 受付もスムーズで、トイレも綺麗でした。ドラミママ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応良かったです。いちごも大きくていっぱい実ってました。時間も1時間あり余裕がありました。受付した時間から1時間だったので多少早くても待ち時間無くいちごが食べられます。クロ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!苺が大きい。そしてめちゃめちゃ甘いし美味しい。1レーン独占の広い空間で苺狩りをできるので、とてもいいです。今回2度目の来店ですが、また来年も伺いたいです。ココミル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間に遅れてしまいそうで、事前に連絡を入れたところ問題ないので、ゆっくり来てくださいとおっしゃっていただきました。 安全運転で向かうことができました。おかし投稿日 1




