店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(94)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供達に良い経験になりました。 とても喜んでいました。
chal投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真っ赤で大きないちごをたくさん食べることができました。連休中で、駐車場がいっぱいだったのに、ハウスが広いのでのんびり食べることができました。1才、3才、5才の孫たちも大満足して帰ること...あげ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きくて甘いイチゴがいっぱいで、お腹いっぱい食べました。 1歳の孫も大喜びです。かなたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分達のペースで食べれて練乳もつけ放題でした。施設も綺麗で、小さな直売所もあり大満足です。ありがとうございました。Kaori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美味しくいただきましたA549cell投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても甘くて大満足です!!すけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し早めに着いたが、受付した時点からの時間設定になっていて、時間が有効に使えた。イチゴ狩りはグループで左右1列が割り当てられていてゆっくり行うことができた。ただ1種類のイチゴしか食べら...みほかつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての場所だったので、楽しみに向かいました。駐車場もたくさんあり、施設もとても綺麗でよかったです。受付もスムーズで、袋に練乳ボトルや容器(苺のへた入れ)などをひとまとめにして渡してく...ラララランら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で美味しいイチゴでしたguti投稿日 0
-
4 / 5とても良いベビーカーも入れる広々としたきれいないちご園! ミルクもたっぷり孫たちもおいしい苺をたくさん食べました。ニコニコ1592投稿日 0
-
4 / 5とても良い紅ほっぺ、大きくて、赤くて、甘くて、美味しかったです!練乳をたっぷりもらえたのと、荷物置きのコンテナや、ウエットティシュがいちごのレーンの側に置いてあって、便利で良かったです。こっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳児にも1列を割り当ててもらい4人で4列のいちごをゆっくりお腹いっぱい食べることができました。 荷物置きのカゴやウエットティッシュが置いてあり、練乳もボトルでたっぷり使うことができ満...かっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いいちごがたくさん食べれるのはもちろん練乳がとても美味しかったです。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!苺美味しかったですし、 店員さんも親切でした! いちご狩りの後は野菜収穫体験を しました。 これがとても楽しかったようで いちご狩りより楽しかったー!と 子ども達は喜んでいました。 ト...ちゃま投稿日 0




