店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い3歳の息子と行きましたが乗り物好きなのでまずは鉄道から。しかし説明のアナウンスが聞き取りづらくよくわからない。また整備されていない廃墟のようなものも目立ち、後半に作り物の鳥が設置されて...
みみママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とふれあえ子供も満足そうです。やぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもから大人まで楽しめるgin投稿日 0
-
2 / 5段階中スタッフさん対応が忙しいからかちょっと雑でした。鳥との触れ合い子供は喜んでよかったです。10年ぶりに来園しましたが施設老朽化と整備が放置されてる感じが残念でした。悪いコメントして申し訳...きゃっしぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入ってすぐに鳥が多くてびっくりしますが、餌やりしながら歩くと楽しいです。ゆゆゆさささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども3人を連れての利用でしたが、とても楽しく過ごすことができました!小学生2人は、トレジャーハンター?宝探しウォークラリーのようなゲームをしながら、歩くことを苦にせず遊んでいました。...ぺぺっぺ投稿日 0
-
3 / 5良い9月に行きました。お天気も良くて、暑かったですが、恐竜大集結のところなど、室内での展示もあったので、暑さを凌ぎながら過ごせました。恐竜は思っていたより展示は少なかったですが、子供たち(...ちゅーぶず投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合うことができるので子どもたちは喜んでいましたてんすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼稚園児から中学生まで1日楽しみました!明日も行こうと言われて笑ってしまいましたむん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい場所でした。もー投稿日 0




