店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!本当に楽しかったです。 鳥におやつをあげられるのですが(おやつは200円)手からおやつを食べてくれて嬉しかったです。 特に、ベニヘラサギはここでしか見れないそうなのですが、ベニヘラサ...
いとう投稿日 0
-
3 / 5良い2021年9月に来たときは、緊急事態宣言下で人が少なく快適に過ごせた。それが気に入ったので今年も再訪。やはり人は多かったがまだ許容範囲でした。 昨年は開けていなかった茶店が開いており、...ゆりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆるーくい感じが楽しいともり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入ってすぐにたくさんの鳥に囲まれて、動物好きな4歳の息子が大興奮しながら鳥さんに餌をあげてました! 動物好きな方にはたまらない観光地だと思います^ ^amam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風通過後の強風と断続的な強い雨に見舞われ中の利用でしたが、軽便鉄道が天候確認で運休した(昼過ぎから再開しました)外は通常営業していました。 レッサーパンダに会えてエサやり体験ができた...ワンさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!松桐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飽きない!松桐投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園全体がジャングルみたいで自然を感じました! 入ってすぐのスペースでは珍しい鳥がたくさんいて、餌やりをすることができます。 あまり時間がない方は園内を一周できるSL号がオススメです...りお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく回れました。to3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく回れました!to3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道も楽しめたし、宝探しのクイズが楽しめた!!息子も大満足でした!ゆーーー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くでエサをあげたり、生き物との距離が近くて楽しめる!きなきり投稿日 0




