店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨が降ったり止んだりでしたが子供達は大満足でした!時間がなく恐竜のコーナーへは入場できませんでしたが、釣り堀で大きな魚が釣れてとても楽しかったです。
W(`0`)W投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちにたくさん触れ合えるのがいいですね!うるまっち投稿日 0
-
3 / 5良い子供たちがたのしんでました!!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と5歳の子供を連れて行ったのですが、ふれあい広場ではいろいろな動物に餌をあげられて楽しんでいました。 それと比べて恐竜パークの規模とクォリティが小さすぎたので、減点しました。うめぼし投稿日 0
-
3 / 5良い暑すぎで、人間も動物もダウン状態‥人間の通路の所々にミストと動物等の所にもミストがあると涼しく感じ歩きやすかったかも知れないです。。。ま-み-投稿日 0
-
3 / 5良い子連れでよく行きます。 未就学児のマスク着用は厚労省が一律にはもとめないことを提言しています。WHOもそうです。 この暑さの中、4歳にマスクなんて熱中症のリスクが高すぎます。 いまいち...りぼんや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!きょいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥たちへのエサやり体験を子どもたちがいつも楽しんでいます! 今回はバードショーも見ることが出来ました!らまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かっためぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった。アソビューからのチケット購入でポイントも使えて良かった。jj投稿日 0




