店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いレッサーパンダの餌やり体験が良かったです。 酔っ払っているお客様がいて迷惑でした。
はるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供と一緒に行きましたが、満足です。 ですが、恐竜のところは値段の割に少し見るものが少ないかな?という印象です。ちぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アヒルのお尻フリフリが、可愛かった。たまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜のところは、値段の割にはちょっと遊べる時間は短いかなーとおもいました。恐竜自体のクオリティは良かったお思います。ひて投稿日 0
-
4 / 5とても良いネオパークが希少種の保護や繁殖活動に長年取り組んでいるのを見て、自分自身も環境保護について考えるきっかけになりました。ふふふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達と行っても、大人だけで行っても、楽しめる! 少し鳥の臭いが気になるかもしれませんが…。 ですが、動物達に餌をあげる体験が出来るので、とても楽しめます。 2時間はかかるので、体...ばし投稿日 0
-
4 / 5とても良いパイナップルパークに行った帰りにどこに行こうか探していきました。最初そんなに期待していなかったのですが期待以上でした!とても楽しかったですSKF投稿日 0
-
4 / 5とても良いバードショーの鳥達が可愛かったです。スナネコ、レッサーパンダも間近で見れて癒されました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近で動物と触れ合え 釣り堀もやっていて 子供達がとても楽しんでいました(^^)ボブ投稿日 0
-
3 / 5良いホオジロカンムリヅルのヒナが可愛かった〜親がエサを水につけて柔らかくしてあげてましたひでえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の暑い日でしたが、木の日陰や風が通り楽しく園内を回らせてもらいました✨ バードパフォーマンスの際に、屋根があれば助かるなーと思いました。 色々な動物をみて親子共にとても楽しい時間を過...あんこ投稿日 0




