店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!沖縄に帰ると毎回、リクエストされるので遊びに来ています。今回は4年ぶり! 今は、コロナ禍なのでふれあい広場にいる、受付のモルモットさんには会えませんでしたが。。 カキ氷も、前より大きく...
せりーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8月の快晴日で暑い日でしたが園内は自然豊かで木陰が多いので意外とバテませんでした。動物が大好きなので手から直接エサをあげたりバードショーでお利口さんな鳥ちゃん達のパフォーマンスを見たり...たま投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜にびびって中に入れなかった息子さんでした(゚o゚;; 機関車は大喜びでしたよ☺️きこり投稿日 0
-
3 / 5良い餌をたくさんあげることができ、子どもが楽しそうでした!ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合い度が高くて、子供に良い経験ができました。たけっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!内容もスタッフさんも 全て良かった 再興にたのしめましたまぁちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!列車乗車やバードショー、餌やり等の色んな体験が出来ておすすめです。 大人も子供もとても楽しめました。ゆくりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネオパークは息子が大好きでよく遊びに行っています😆 今回は沖縄体験でお得にたくさん楽しむ事ができました。 ありがとうございます💕くみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレッサーパンダが可愛い❤️キャサリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バードショーが迫力があって楽しかったです! 恐竜エリアも何度でも再入場出来たので、1日中楽しめました!!らぶりん、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の鳥たちと触れ合うことができてとても楽しいところです。バードショーでは鳥たちが頭のすぐ上を飛ぶ姿が最高です。トリコ投稿日 0




