店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物好きにはたまらないスポットです。レッサーパンダの餌やり体験が特におすすめです。
ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年3回目の利用です。レッサーパンダとスナネコが可愛くて、訪れる度に癒されてます。 小学校低学年の子どもも、最初は沢山の鳥に囲まれて怖がってましたが、エサやりをすると慣れて笑顔を見せて...ママココ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が動物と触れ合えることをとても楽しんでいたので、また近いうちに連れて行きたいなと思います。cocoriri投稿日 0
-
4 / 5とても良いエリア入口から鳥達のお出迎えがあり、驚きながら入園しました。順路を進んでいくとクジャクが横切ったりと、色々な鳥や動物たちと比較的身近に触れ合えて楽しかったです。順路を1周した後で軽便鉄...バーバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達にとって、動物と触れ合える貴重な場所です!Hiro-ryukyu投稿日 0
-
2 / 5段階中ちょっと衛生的に…また値段の割に見所も少ないかなぁ。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バードショーも楽しかった^_^♪み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット売場が大行列の中、列に並ばずスマホで購入できてとても便利でした!おおにく投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な鳥がいます。人に慣れてます。リャマやダチョウなどもいます。どれもかわいいです。ほぼ屋外展示のため雨は歩きにくいので晴れの日に行くことをオススメします。まっくすもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物に餌をあげられる動物園です。鳥がたくさん放し飼いになっているエリアで餌を撒くとすごい勢いで集まってきます。餌は一つ200円ですが、結構量もあるため楽しめます。個人的にバリケンとかい...ハムスター人間投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに晴れたので行ってきました!レッサーパンダのおやつをあげる体験が出来て良かったと思います。稜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スナネコがめちゃくちゃ可愛かった! カピバラも近くで見られたし、レッサーパンダの餌やりも見られてよかった!サキ投稿日 0




