店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スナネコがとっても可愛かったし、鳥との触れ合いがすごく楽しかった✨
みつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いトレジャーハンター参加しましたが、最初ちょっと分かりにくかったものの 最後はちゃんと子どもが自分で答えを導き出せとても喜んでいました。 前回来たときはいなかったスナネコやレッサーパンダ...なつこ投稿日 0
-
1 / 5段階中巨大恐竜大集結に期待して行きましたが、どこが大集結だか…ぼったくり。お金を返して欲しいぐらい期待はずれ。無料展示レベル。 行く前に過去レビューをきちんと確認しとけばよかった。他にも同じ...ココナッツオイル投稿日 0
-
3 / 5良い鳥にとても近くで餌やりができるのは他ではできないので子供たちも喜んでました。 ふれあい広場の餌がもう少し量があれば金額に合っていると思います。たかせいな。投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道がとても面白かったです(^^) お天気がよくてとても暑かったのですが、歩くことなく園内全体をみられたので、赤ちゃん連れの私達にはありがたかったです♪ 3歳になる上の子は、鉄道に乗...ぴろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上でした!バードショウに感動、鉄道はプチワイルドで、鳥たちのすぐそばを通ります。 小学生の息子はまた行きたい!と帰る前から言っていました。レミシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気に恵まれたのは良かったが暑すぎた。マスクをしていると熱中症になりかねない。次回は少し寒い時期でも良いと思ってます。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥好きの人は楽しいですよー!!じんころりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも鉄道は動きます! 鳥のスタッフさんの説明が細やかで対応が素晴らしかったです! おすすめです!するめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでしか見たことのない鳥に囲まれます! 鳥が好きな人にはたまらないおもいます!ぬぬん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!途中雨だったから残念だけど子供たち楽しかったdayu投稿日 0
-
3 / 5良い鳥にエサあげれるので子供が喜んでましたあたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい動物や鉄道など、他の動物園とは違う楽しさがあって、とても楽しかったです!こぱる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レッサーパンダ可愛かった! 機関車もバートショーツも良かったです!★投稿日 0




