店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い
キンキン投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜はとても迫力満点でした!鳥のエサやりもとても楽しかったし、子供はレッサーパンダに夢中でした!至る所に手洗い場と消毒も用意されており、感染症対策もしっかりされていました!当日にチケッ...ばんちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!200円で園内の動物さん、鳥さん達へ餌をあげることができます。かなりの種類に可能なので、退屈しません。堂島虎吉投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に楽しめた。スタッフの方は軽便鉄道に手を振ってくれたり、子どもに声をかけてくれたりと素敵だった。 バードショーの後に軽便鉄道に乗ったが、満員ですぐには乗れなかった。 軽便鉄道に乗...だいこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物へのエサやりや、大きなカメの背中に乗って子ども達は触れ合いを楽しんでいました。 また、宝箱を探すイベントがあったので子ども達とやったのですが、子ども達も夢中になって動物の観察をした...HaNaBi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてネオパークに行きました! 思った以上に動物達がいて、しかもエサをあげれる動物が多いため他の動物園では味わえない動物とのふれあいがありとても良かったです。 子供達も終始興奮してお...ちわを投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が過ごしやすい環境。自然そのもの。しなたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達との距離が近いです!スタートの鳥にはじまり犬、モルモット、ヤギなどと触れ合えるコーナーもあります!タイミングがあえばバードショーもしており席次第では真横から鳥が飛んでいきます!そ...mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が電車とふれあい広場で大喜びでした!しゅんすけ投稿日 0
-
3 / 5良いトレジャーハンターが難しすぎた。 子供はとても楽しんでいましたママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。 とてもワイルドな香りがしますが、手に触れられる距離で鳥に餌をあげたりできて楽しかったです。 レッサーパンダがほんと嘘みたいに可愛くて、 お猿さんのベイビーもとても可...にく投稿日 0




