店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!色々な種類の鳥を見たり、触れ合えたり。大人でも面白く感じました。 子どももまた行きたい!と言うほど楽しかったようです♪ 是非また行きたいと思います(^^)
みね投稿日 0
-
3 / 5良い子供とまわるにはちょうど良い広さで、隣のあぐりパークとかけ持ちで遊べるのが良い点でした。 バードショーは大人でもすごく楽しかったです。 ただ鉄道のコースでは廃墟が見えたり緑の景観も、...とと投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回3回目。 当日は小雨が降っていましたが、充分楽しめました。 参加はしませんでしたが、レッサーパンダへの餌やり体験も新しく出来ていて、今度はやってみたいと思いました。きんたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜は少ないが子供が楽しそうにはしゃいでいたので良かったです!ケイタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの鉄道は並びましたが案外スムーズで、景色も良かったすらんすらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨でも十分に楽しめる施設だった。やや投稿日 0
-
4 / 5とても良い小雨の日に利用させていただきました。 所々に無料レンタルの傘があり、利用しておられる方もちらほらいらっしゃいましたし、小雨程度なら所々雨宿りできそうな屋根付きの部分や木々の下があり、傘...かつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが子供も私もテンション爆上げ💯 ゴールデンウィークでめっちゃ人が多く鉄道に乗るのに45分待ちましたが待った甲斐がありました😍 また暑くなる前に行きたいです‼️マッキン投稿日 0




