店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中恐竜目的でいきました。ホールのような所で展示されているとは思わず、、、あれで大人1200円、こども800円は高いかと。私はもう少しリアルな感じを期待していました。ガッカリ。子供は楽しん...
はる投稿日 1
-
3 / 5良いGWはとても混んでいましたデイノニクス投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜は思ったより少なかった…ですが、普段見れない動物がたくさんみれる!レッサーパンダもすごくかわいい♪鉄道も乗り、大人でもワクワクしました!一日楽しめるスポットだとおもいます!バードシ...kana☺︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW期間中に来園しましたが、密になる事なく、子供たちものびのびと動き回れましたー! 鳥たちへの餌やりや園内探索、軽便鉄道やふれあい広場、それぞれ笑って過ごせました。 今回は雨の中来園し...syuka投稿日 0
-
4 / 5とても良いエサが売り切れていたのが残念でしたが… レッサーパンダ、スナネコとっても可愛かったです!!ふう投稿日 0
-
3 / 5良いこちらでの事前購入でGWの混雑の際も並ばずに済みましたしすこし安くできた分エサ代にまわせました!ただ行く前に100円玉は用意してから行った方がいいです。両替機は故障してますが、エサは1...あき投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんの鳥がいて、そのへんを歩いていて面白かったです。まる投稿日 0
-
2 / 5段階中ネオパークじゃなくて鳥パーク! 鳥ばっかりで面白くなかった。CG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くとても楽しかったです。マロン投稿日 0
-
3 / 5良い園内は広く舗装もされていて子連れで雨でも歩きやすかった。 鉄道から魚の餌をあげたり、ふれあい広場でヤギやカピバラに餌やりをして約2時間半、過ごしました。一周歩くだけで結構疲れるくらい広...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークの渋滞、ネオパークに着いての入場の列を見て、ドォーと疲れが・・帰りたいと でも、アソビューで事前にチケット購入してたので長蛇の列の方々横を通り抜け速攻入場出来たことに...スー投稿日 1




