店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!入園も時も配慮頂いたり、バードショーもショーの時間でないのに練習として見せてくれました。満足でした。午前中行くと鳥が寄ってきて、午後だと落ち着いて見れますね。
はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い家からとても近いのでたまに子供達と行きます。久しぶりに行きました。入ってすぐに砂猫がいてとても可愛かったです。ずっと動き回っていたので写真を撮るのに苦労しました笑 クジャクが大きく羽を...ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合いたり、バードパフォーマンスショーがとても面白かったてるてる坊主投稿日 0
-
3 / 5良い雨が降ってしまいました。また来ますリサ投稿日 0
-
1 / 5段階中恐竜が好きな家族なので 期待していきましたが、大はずれ このイベント?に、この値段?ぼったくりです。ひどい!大集結? していません。値段高すぎます。最悪でした。かなちゃん投稿日 1
-
4 / 5とても良い子供達はすごく楽しかった様で、「また行こうね!」と何度も言ってました!びゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫2人、去年と連続来ていますが今年は恐竜展がプラスしました。特に気にいっているのが魚釣りです今年はあまり釣れず粘っていたら、レッサーパンダの餌やりの時間に間に合わず残念でした。色々な鳥...スカイライン投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年前よりきれいになっていました! バードショーでタカやフクロウ、オウム、インコが近くを飛ぶのをみることができて、子供たちもとても喜んでいました!!みみ投稿日 0
-
3 / 5良い鉄道に乗るには、昼からだと遅かった。朝から満喫するべし。ねーやん投稿日 0
-
3 / 5良い渋滞がすごい山下賢二投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWでとても混んでいましたが、その場でネットで前売りを買い、スムーズに入場することができました。 前に行ったときより色々と新しくなってるところもあり、楽しかったです。ぽこ投稿日 0




