店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(634)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い鉄道も乗れて、子どもが満足そうでした。 鳥に餌やりも楽しそうで良かったです。
はるたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもにとっては動物や鳥類にふれあいができてとても満足しています。なかざわー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場係がいて欲しい。真栄田投稿日 0
-
3 / 5良いGWだったので混んでいましたが、園内が広いので気になりませんでした。 ただ、鉄道や動物とのふれあい、恐竜のところは別に料金がかかるのが残念でした。デイノニクス投稿日 0
-
3 / 5良い沖縄では唯一無二の素晴らしくステキな施設です。 でも、軽便鉄道が、私が行った日はものすごく混み合っていて、セットのチケットを買ってしまったために、せっかくだからと炎天下の中2時間並びま...みらくる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がいっぱいで大人気でした。 アフリカトキコウがおやつをたくさん食べてくれたので、とても嬉しかったです。 他の動物たちも可愛がったデヒサチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌あげに鉄道に恐竜!一日中遊べて大満足でした。なー投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあい広場でいろんな動物と触れ合うことが出来るのがよかったです!バディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークでチケット売り場が行列していたが、事前に購入済みの窓口でスムーズに入場できとてもよかった。軽便鉄道も臨時便が多く、混み合っていたがとても楽しめました。める投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!曇りで気候もよく、たくさん人が来ていましたが、動物も近くで見られて楽しかったです。 トレジャーハンターも、楽しみました。ゆい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園1時間前に購入したのに、ゴールデンウィークの長蛇の列の中、サクサク進めましたあまねや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アルパカも居てレッサーパンダも可愛かったです!!ちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い入った瞬間から鳥がいて、ふれあい広場も充実してとても楽しかったです。子供連れでも楽しめましたさく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこーはなち投稿日 0




