店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中作るとこなどの指導はわかりやすくとても良いものができて楽しかったのですが、いざ届いてみたらDのカラーが全然違く、黒のはずが、茶色でほんとに残念でした。今度体験する人は色に気をつけてくだ...
旅人投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧に教えて下さり子供達も楽しく作れました。 失敗したらすぐにスタッフの方が直してくれて安心です。出来上がりが楽しみです。ねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのろくろ体験でした 不安もありましたが優しく丁寧に教えてくださったので満足いく仕上がりとなりました! ありがとうございました 完成が楽しみです!ななな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ろくろ初体験だったのですが、全て教えてくださって、とても楽しむことができました!作りたいものの形を瞬時に理解してくださって、とってもスムーズに、綺麗な作品を作ることができました!着色の...am10投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても丁寧にわかりやすく教えて頂いて、楽しく陶芸体験をすることができました。 ありがとうございました!まさや投稿日 0
-
4 / 5とても良い初心者でも楽しく体験ができます。こだわっていたらあっという間に体験終了時間になってしまい、もう少し時間があればよかったと思いました。出来上がりが楽しみです。ふにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく体験出来ました。オススメです!まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で参加しました とても丁寧親切な指導のもと4つの作品を完成させることができました また機会があればやりたいですひろ投稿日 0
-
2 / 5段階中女性のスタッフの対応が冷たく、残念な思いです。お店が混んでるわけでもないのに早く帰って欲しいが伝わりました。りな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に丁寧な対応をいただきました。 作成時は、注意点などもしっかり話してくれて、自分の思うものが上手く作れました。 ありがとうございました。 また、行きたいです!!Qoo!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても親切に丁寧に教えて教えてくださって 息子が自由に楽しく制作することが できました。ありがとうございました。りりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての陶芸。 緊張のせいか力のかけ方が間違えて何度も失敗してしまったのですが、とても丁寧に優しく教えていただきました。おかげさまで、時間内に4つも器を作ることができました。 あの優し...かずお投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫たちと楽しめました^_^ 出来上がりが楽しみです😊けんじ投稿日 0




