店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(117)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。今度はろくろに挑戦したいです。仕上がりが楽しみです❣️
ごんちゃまま投稿日 0
-
3 / 5良い実際についてくれた方は優しかったのですが、途中一瞬ヘルプに入った方が冷たくひるんでしまったので。PAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!丁寧に教えて頂いて、とても楽しく作品2点込みなのでお得だと思います。si投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に良かったです エプロンは借りれました 座ってすぐ、何を作るか聞かれて作成 大体30分から40分で4つほど作れました 釉薬を選んで支払いや郵送先指定の手続きなど済ませて大体1時間...投稿者名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、初めてろくろ体験しました。 すごく丁寧に分かりやすく教えて頂き、ろくろ体験デゥーがとても素敵な思い出になりました(o^^o) 土の触り方から形にしていく時も、すごく楽しい時間を過...えみちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い店の方が、作り方を丁寧に指導してくださり、初めての陶芸体験でしたが、 楽しく、良いものが出来たと思います。 品物が、送られてくるのが、楽しみです。ジュンさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先週予約して到着寸前に息子が車酔いでダウン…。ギリギリまで待っても回復せずでキャンセルしましたが丁寧に対応していただきました。 で、本日改めて手びねり体験。 無事車酔いもせず、満...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!優しく丁寧に教えてくださり、 楽しい体験ができました。 今度はろくろを体験してみたいです!もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても親切に説明して頂き、ありがとうございました。 3/26 10:30から手びねりの陶芸体験でした。 また予約して、楽しみたいです。kawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても沢山の作品が作れて、楽しかったです。 色付、模様選びも沢山の種類から選べて迷ってしまう程でした。他のろくろ体験も行ったのですが、1作品しか作れずあっとゆう間に終わり、物足りなさし...3児のパパさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も楽しんで作れました。まさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懇切丁寧に教えてくれて楽しい思い出になりました!ありがとうございました!!にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3の子供がろくろを体験させていただきました。初めてでしたが丁寧に教えていただけてとても楽しめたようでした!焼きバナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切だし、丁寧な説明で とても良かったです。aonoko投稿日 0




