店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行く度にリスザルやワオキツネザルに会いにボートに乗ります!有料のため意外と出費がかさみますが、それでもやっぱり来てよかったと思えるところです。 また行きたいな〜
ZIP投稿日 1
-
4 / 5とても良いリスザル駐車場は車のすぐ後ろにリスザルが来てくれて、入園前にたくさん触る事が出来ます! ショーのお姉さんがとてもおもしろくて大人も楽しめます。ソフトクリームを食べているとまたリスザルが...にゃんこねー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルやクジャクが園内を自由に練り歩いていて、おもしろいです!動物園としての側面だけでなく、珍しいサボテンが見られる植物園としての側面もなかなか興味深いです。すぐ近くの大室山のリフト...かるしうむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の動物が間近で見れたり、触れられたり。また、かわいい動物のショーもあました。 サボテンが思いの外可愛くて、小さな鉢植えを買ってしまいました。とても満足な一日を過ごすことが出来ました...mino投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!平日に5歳の子を連れて家族で行ったのですが、とても楽しく過ごせました。 子供がカピパラが大好きになりました。sei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像以上の規模に大満足。動物との距離が近く、その辺をウロウロしているのが楽しい。空間に余裕があり、動物たちがのびのびしていて臭くないのも良い。有料のエサが至る所にあり、好きな動物と接せ...ミツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちとの距離の近さに大興奮でした!小さな子どもも、怖がりながらも楽しんでいてステキな経験になったと思います。 サボテン狩りもとても楽しくて、なかなか選べず長居してしまいました。 ...naoko0328投稿日 0
-
4 / 5とても良い主人と毎年訪れています。 伊豆シャボテン公園のいい所は、動物との距離が近いこと。 また、エサやりが出来ることもポイントです。 坂が少し多いので足腰が弱い方は少し苦痛になるかもしれません...Zui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くで見れてふれあえます。動かない鳥のビルくんは高齢のため自分の部屋に引きこもっていました。1年前は間近で見れましたが。 アニマルショーもおすすめなので必ず見て下さい。 大室山...けろりん投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!同僚に勧められ行きました。大人2人が1時間半も滞在し楽しみました。午前中に行った方が動物が動いている率が高いです。お昼近くになるとお昼寝に入っていました。みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルのボートツアーに参加しました。子供たちは積極的なリスザルに驚きながらも、手や肩に乗せて楽しんでいました。いろんな動物へのえさやり体験も充実していて、楽しい時を過ごせました。Yuyuyu投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内のパンプレットにふれあい時間やショウーののタイムテーブルが記載していないので、時間にきをつけて。愛らしいかわいい動物がいっぱいいて癒されます。けがをしている子や具合が悪そうな動物が...Play the earth投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃によく親に連れて行ってもらっていましたが、大人になってもとっても楽しめました。 なにより動物が放し飼いなのが本当に面白いです。道端をクジャクが歩いていてとってもシュールでした笑...とびっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、自然も沢山ありとても良かったです。 エサやり体験が楽しかったです。ヒロ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが屋内にも結構見て回るところもあるので、助かりました。 動物が歩道にもいるので間近で観察できます。 レストランは空いていたし、味も他所のレジャーランドより美味しかった...かっしー投稿日 0




