店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い雨で楽しめるか少し不安でしたが、それなりに動物と触れ合えて良かったです。 自分のお気に入りのサボテンも作ってきました。 今日は、私の誕生日で、娘がサプライズで連れてきてくれ本当に良かっ...
とくうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めての見学です。まず動物との距離が近くて驚きました。クジャクは園内を自由に闊歩してましたし、餌やり体験、ふれあいコーナーも充実していました。 園内ですれ違うスタッフさんは挨拶して...ポラリス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園とは思えない距離感で動物と触れ合うことができて、最高でした。たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!柵なしでまじかで見れて、カピパラ等の餌やり体験が出来きるところがあり、思っていたよりも楽しかったです!キリンの餌やりも楽しかったです。 あっという間に時間が過ぎていたました。ちちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころ満載 楽しい時間が過ごせました。 小さな子供が居たら喜ぶの間違いない。 是非、行ってみてください。 すごくいいですよ。ぽこへい投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラがとにかくかわいいです。動物との距離が近く、写真もたくさん撮れました。サボテンだけの施設だと思っていましたが、動物園としてもかなり充実していて大満足でした。また来たいです。りむ投稿日 0
-
3 / 5良いたくさんの小動物とふれあいが出来て楽しかったです。 少し餌代が高めですが、孫が嬉しそうなので良かったです。 また行きたいと思いました。 ただ、チンパンジーの所が、草むらでかわいそうな展...ランラン投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザル島に行くボートツアーに乗りました。 リスザルに餌をあげることができて楽しかったです。 園内に動物が放し飼いになっており、新鮮でした。こー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人に慣れた動物が園内を普通に歩いていて、ずっとわくわくを感じながら体験できます。オブジェや様々な種類のサボテンの展示も工夫されていて飽きません。特に鳥の展示施設では、羽を広げた真っ白な...ぽこんぽ投稿日 1
-
3 / 5良い見るところはとても良かったですが、中の紙の地図がなく雨が降ってたこともあって携帯では見づらく、お店の方に訊いたりしました。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験ができた👍 日本国内でも間近で動物をたくさんみれるところはなかなかないと思いました!一度は言ってもよいとこしょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離0で他ではできない特別な体験や行くたびに違う体験ができる動物園です!おれお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢層関係なく何度行っても楽しい場所です。 アニマルショー見たさに足を運んでいます。つっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いサボテンを買って帰りました🌵 自分で鉢とサボテンを選んでオリジナルに出来るのが良かったですMTJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約などせずに多くの動物に餌をあげたり、ちかくによったりできるのは、ここでしかできない体験でした。フラミンゴの近くに寄ったら突かれましたが良い思い出でさす。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二歳の娘が動物が好きで、近距離で餌やりや直接ふれあえる動物も多くとても満足でした。おじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラめちゃくちゃいる。 ちびカピもべびカピもめちゃくちゃいる。 カワウソもかわいい。 入園料は高いけど、えさやりで散財するけど、みんなかわいい。にや投稿日 0
-
4 / 5とても良い放されているりリスザル2匹と会い、飼育員さんが餌で近くまで寄せてくれたので、餌を買って私も餌やりができたました!めちゃくちゃ可愛くてとても嬉しかったです。sato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!様々な動物と本当に触れあえる ほかの動物園とは一味違う経験ができましたkazwoods投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり期待しないで行きましたが、他では見られない動物間近体験ができて感動でした。特に麒麟の顔の近くでのえさやりよかったです。Naosan投稿日 0




