店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,645)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思った以上に動物が多くてテンションが上がりました。駐車場からの見晴らしがなにげに素晴らしかったです。店内全体図がはじめ少しわかりにくかったので長居できない方は事前におさえておくと効率よ...
とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金は安くないと思いますが、動物に餌をあげたり、ショーをみたり、楽しく過ごせました。さが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、より身近に感じられました。(特にクジャク)また行きたいです!サク投稿日 0
-
4 / 5とても良い伊豆への旅行の際に、急遽利用しました。 とにかく動物との距離が近く、すぐ近くをクジャクが歩いている環境にびっくりしました。 動物に餌をあげられるスポットも随所にあり、子どもがとても喜ん...鮭投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物がすごく近くて楽しかったです! ただ、匂いがきついところもたまにあったのでそこは覚悟して行くといいと思います! たくさんの動物にえさをあげれるのも良かったです。ぺ投稿日 0
-
3 / 5良い土日だったので駐車場停めるのも一苦労でしたが入場したら意外と時間が遅かったので空いてました。 たくさん動物と触れ合ったりできますが3歳以下はすこし早いかもymk投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥に近づけるなど、思ったより楽しめました。サボテン狩りも盛り上がりました。tkmako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、園内がだいぶリニューアルされていてとても楽しめました。ワオキツネザルのツアーにも初参加でしたが、ふれあいもできて満足でしたharry投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物さんとの距離間近😃カピバラさんとの鳥さんがモリモリいました。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方々の対応も丁寧で楽しませていただきました。 カンガルーやリスザル、ワオキツネザル、カピバラ、他にもなかなか見れなかったり、気をつけながら餌やりといった動物たちとの関わりも新鮮...まりもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りの景色も良く動物との距離感がとても近く楽しい1日を過ごせました。Aoi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので割と空いていました。カピバラがとってもかわいかったです。はゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにたくさんの動物にごはんをあげれるところない気がします。 特にアニマルボートのリスザル、ワオキツネザル上陸コース最高です! 朝一から閉園までいましたが、もっといれます…楽しすぎま...ss投稿日 0
-
4 / 5とても良いキリンがめちゃ近かった!迫力ありでした!餌あげ体験がところどころで出来ます。まなえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか見所が多くて、軽く3時間は掛かる印象。これでもかという位、動物が居ます。 それも至近距離で見れます。 少し珍しい動物園かも知れません。ニシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアニマルショーが楽しかった。 動物たちが、とても賢く可愛かったです。カマタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内を動物が闊歩しているのが見れてよかった、また行きたいですうぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボートツアーのモンキー島上陸コースに参加して、ワオキツネザルと触れ合いました!動物好きなら絶対に楽しめます!!ヤハうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内はとても広く、クジャクをはじめいろんな動物と至近距離で会えたり触れ合える場所でした エサが200円〜で両替機も各地にあるので、小銭がなくなってもすぐ買うことができます。ぬーべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、リスザル、クジャクが放し飼いされていて、動物観賞をじっくり楽しむことができた。 子供も終始興奮してました笑ゾノ投稿日 0




