店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示の方法が工夫されており様々な動物が、触れるくらいの距離感で大変楽しかったです。
MooMoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなワオキツネザルと触れ合えた!! キレイな孔雀がたくさんいて ビックリ! ほんとに動物たちとの距離感ゼロで感動! また絶対行く!!mumu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラに直接触れ合うことができたり、クジャクが放し飼いされていて、間近で見れたりなど、動物との距離がとても近く、一体感を感じることができた。K&K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達との距離がホントに近くて餌やりもたくさんあり、こどもたちは大喜びでした。あっぷる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物に触れられるコーナーが沢山あり、子供がとても楽しんでいました。なっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物がすごく近く、目の前で見ることが出来てよかったです。 園内の広さも狭すぎず広すぎず、のんびり回ることが出来ます。 クジャクが園内のそこらじゅうにいて驚きました!わなげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬とふたり旅でしたが、とても楽しかったです!カートなども必要なく、お土産屋さんにもそのまま愛犬と入れる事ができて感動しました!一部犬NGのエリアはありましたが、NGエリアに入ったこと...B'sm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と沢山触れ合うことができて楽しく過ごせました。またきたいと思います。タキオン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです(^^) 雨でしたが、子供たちも楽しんでました(^^)こもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい動物がたくさんいて、放し飼いしてるから身近で観られて貴重だったすー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20代女性です。今回初めて伺いました。お付き合いしている彼とのデートでしたが、とても大満足でした! 失礼ながら、入園前はよくある普通の動物園と思っており、デートというよりはお子様が多い...もも投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラが多く癒されました! エサをあげられるところも多く家族で楽しめました! あとは駐車料金がもう少し安ければさらにいいなと思いました!amk投稿日 0
-
4 / 5とても良い思った以上に動物が多くてテンションが上がりました。駐車場からの見晴らしがなにげに素晴らしかったです。店内全体図がはじめ少しわかりにくかったので長居できない方は事前におさえておくと効率よ...とみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金は安くないと思いますが、動物に餌をあげたり、ショーをみたり、楽しく過ごせました。さが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、より身近に感じられました。(特にクジャク)また行きたいです!サク投稿日 0
-
4 / 5とても良い伊豆への旅行の際に、急遽利用しました。 とにかく動物との距離が近く、すぐ近くをクジャクが歩いている環境にびっくりしました。 動物に餌をあげられるスポットも随所にあり、子どもがとても喜ん...鮭投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物がすごく近くて楽しかったです! ただ、匂いがきついところもたまにあったのでそこは覚悟して行くといいと思います! たくさんの動物にえさをあげれるのも良かったです。ぺ投稿日 0
-
3 / 5良い土日だったので駐車場停めるのも一苦労でしたが入場したら意外と時間が遅かったので空いてました。 たくさん動物と触れ合ったりできますが3歳以下はすこし早いかもymk投稿日 0
-
4 / 5とても良い鳥に近づけるなど、思ったより楽しめました。サボテン狩りも盛り上がりました。tkmako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、園内がだいぶリニューアルされていてとても楽しめました。ワオキツネザルのツアーにも初参加でしたが、ふれあいもできて満足でしたharry投稿日 0




