店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物さんとの距離間近😃カピバラさんとの鳥さんがモリモリいました。
ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方々の対応も丁寧で楽しませていただきました。 カンガルーやリスザル、ワオキツネザル、カピバラ、他にもなかなか見れなかったり、気をつけながら餌やりといった動物たちとの関わりも新鮮...まりもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!周りの景色も良く動物との距離感がとても近く楽しい1日を過ごせました。Aoi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日なので割と空いていました。カピバラがとってもかわいかったです。はゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなにたくさんの動物にごはんをあげれるところない気がします。 特にアニマルボートのリスザル、ワオキツネザル上陸コース最高です! 朝一から閉園までいましたが、もっといれます…楽しすぎま...ss投稿日 0
-
4 / 5とても良いキリンがめちゃ近かった!迫力ありでした!餌あげ体験がところどころで出来ます。まなえもん投稿日 0
-
4 / 5とても良いなかなか見所が多くて、軽く3時間は掛かる印象。これでもかという位、動物が居ます。 それも至近距離で見れます。 少し珍しい動物園かも知れません。ニシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアニマルショーが楽しかった。 動物たちが、とても賢く可愛かったです。カマタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内を動物が闊歩しているのが見れてよかった、また行きたいですうぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボートツアーのモンキー島上陸コースに参加して、ワオキツネザルと触れ合いました!動物好きなら絶対に楽しめます!!ヤハうさぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内はとても広く、クジャクをはじめいろんな動物と至近距離で会えたり触れ合える場所でした エサが200円〜で両替機も各地にあるので、小銭がなくなってもすぐ買うことができます。ぬーべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、リスザル、クジャクが放し飼いされていて、動物観賞をじっくり楽しむことができた。 子供も終始興奮してました笑ゾノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちに餌をあげるのが楽しいです。孔雀さんが園内を歩いていて、バサっと羽根を広げる姿を見れたときは感動しました。他の動物園ではできない体験ができる場所です。大人も子供も楽しめます。R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて、とてもいろいろなジャンルのものを見れて楽しかった。なにげに孔雀や鳥類がすごかった。 レストランの注文のシステムと駐車場の誘導をスムーズにして欲しい。まるさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて動物と触れ合えるとても楽しい動物園です。時間がなくて温室には行けなかったので、次回は温室に行きたいです。としお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!犬連れで行けて飲食店も複数あるのでとても満足出来、家族連れにもおすすめです!s.u投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回も行くぐらいシャボで公園大好きです! また行きます!!!鼻に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近距離で動物がみれてたのしい! 子供もとても喜んでいました。きむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて良い 名物のカピバラも人懐っこくてかわいいMKS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったです。 思ってた以上に時間もあっというまで、気づいたら3時間以上の滞在に。サボテンカレー食べたかったのですが、お店がお休みで残念。 たくさんの動物が見れて癒されま...MORITA.E投稿日 0




