店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族と行きました。犬が一匹。そこらじゅうに動物がウロウロしてて新鮮な気持ちで楽しかったです。
しも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました! 動物との距離が近く、おやつをあげる体験も出来て、動物好きなら大人も楽しめます!アソビュー!初心者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入園料は高めですが、期待以上の公園、とても楽しかったです。小さい子どもから大人まで、楽しめる公園です。大きなりんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が近くで見れて楽しかった。子供が喜ぶと思う。そこらじゅうに孔雀がいてビックリした。ルゥー投稿日 0
-
4 / 5とても良い三世代で遊びに行きました 動物達が近くで見れて楽しかったですさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミナミコアリクイの家族が愛らしく、目が離せませんでした。必ずやまた来ます◎パル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園のように檻に入った動物を見るのではなく、檻や仕切りがない状態で動物を観察、触れ合えるのが大変良い。おいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず駐車場からの景色が最高でした。園内は見どころ満載で大人2人で開園から閉園までしっかり楽しめました!エサやりやボートツアーは有料ですが、貴重な体験できたのでやって良かったです!ぜひま...mk投稿日 0
-
3 / 5良い入場口が混み合っており、入場に時間がかかったのが残念でした。またカピバラ温泉も人が押し寄せており、ほとんど何も観ることが出来ませんでした。s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラさんがとても可愛かったです! 1時間もカピバラさん見ていました!笑ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちがとても近くに感じられる最高の動物園でした! エサをあげたがる4歳娘は、色々な種類の動物に餌をあげることができ、とても満足していました。 丁度孔雀が羽を広げる時期だそうで、タイ...えり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!神奈川県川崎市住みです。 5~6年くらい前からずっと行きたいと思っていた所でした。 ネットで見た情報よりもかなり満喫できました。 近くに大室山もあり、行くならバスより車、土日よりも平...ミートソース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物に餌やり体験ができたり、小さな猿が近くの木にいたりクジャクがすぐそこを歩いているのが見れたりとすごく貴重な体験ができました。 息子がもう少し大きくなったらまた遊びに行こうと思...はいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いゼロ距離というか、マイナス距離?フラミンゴ達に道を塞がれ、間をすり抜けようとすると突付かれました。それくらい、動物が近いです。もんろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麒麟の顔 カンガルーの飛び跳ね エミューが近寄ってそばにいた など 感動体験をしたSKG 3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて見られる動物達も沢山居て開演から閉園まで飽きずに散策できました。というよりも、少し時間が足りないほどでした。 また機会がある時に遊びに行きたいです。かど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンを色々な種類から選べて、鉢等不安点がありスタッフさんに聞いたら親身に教えてくださりとても楽しくサボテン狩りできました。さぼさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の娘を連れて行ったのですが、お昼ご飯含めて3時間くらいで回れて動物との距離も近くちょうどよく楽しめました。さとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園自体は凄く良いです。放し飼いのリスザルや孔雀がおり、多くの動物とふれあいが出来ます。ほとんどの動物に餌やりが出来るので子供にはよい経験が出来ると思いました。 ただ人気とあって連休...AKFamily投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが暮らす森を探検するが如く、動物との距離が近過ぎて、めちゃめちゃ楽しい。 エサやりは大体の動物に対して出来るようになっていて、中にはここでしか出来ない動物もいるかも、、?? ボ...ながし投稿日 0




