店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!行くのは2回目です。 子供が1歳4ヶ月の時に行きましたがとても楽しそうにしていました。 1年経ち、2歳6ヶ月となりましたが、やはりとても喜んでいました。 動物に餌やりをするのが楽しいみ...
男の子ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アニマルボートツアーズはなかなか体験できないと思うので、ぜひ参加してみてください! いろんな動物と0距離で触れ合えるので、小さいお子様は若干怖いかもしれません。スワニルダ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんなに色々な動物と距離が近いし、餌やりも出来てとても楽しかったです。 白い孔雀がとても綺麗でした✨️サキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達が身近にいて、触れ合えるのでとても楽しい時間をすごせました!けろぶぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物を見たり、触れたりできるので、大人も子どもも楽しました。餌やりも楽しいのですが、えさが所々に置いてありその都度200円〜300円かかるので、もう少し安くしてくれたら、いろんな動物に...まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてカンガルーを触った!! 凄く可愛い〜! また行きたい( ꈍᴗꈍ)kazu投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に大変楽しめました。 気になったことは、敷地内の電波環境。 Free-WiFi導入されているものの、弱すぎて入場時に必要な画面提示まで時間がかかった。 それ以外は申し分ありません...けい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チンパンジーなど普段の動物園では餌をあげられない動物にも餌があげられました! ただ餌代が子供2人で6000円以上かかりましたのでもっと入場料を安くしてもらいたいなーと思いましたにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物が見れました。サボテンコーナーにいたカワウソがすごく可愛かったです。t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山の上からの絶景オーシャンビューと園内からの大室山の絶景。たくさんの動物と触れ合え、とても楽しい時間を過ごせました。かじゅ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物に餌をあげられ、子供にとって良い経験ができました。 敷地も広くたっぷり楽しめました。あおいろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場に入る前の渋滞が大変だったけど、たくさんの動物たちと触れ合えて楽しかったです。特に子どもが、カワウソの餌やりのときに小さい可愛い手が触れて喜んでました。ユーキャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い放し飼いのような展示で とても近くで見られ飼育員さんがきて餌をあげる時に質問すると答えてくれる気さくな方がいてとても感じが良い 動物が展示時間を終えたら帰る道など フンも落ちてる事があ...ぶりっこかぁさん投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたよりも沢山動物がいました。子ども達も喜んでいました。伊豆グランパル公園投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて子どもも一緒に楽しめました🎶また来ます!!ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度か行った事がありますがまた新たなエリアが増えていて楽しかった ハシビロコウのビルくんが永眠してしまったのが残念いぶ太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小6女子と父母で行きました。餌やりしなくても動物たちは距離感ゼロです。可愛い!連発です。サボテン、ロックガーデンにも興味があるので、とても良かった。いな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!放し飼いになってる動物がいて、新鮮でした! 広すぎず狭すぎず、回りやすかったです!とんとろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付でもスムーズにチケットと引き換えできました!動物と至近距離でたくさん遊べるのでおすすめです^ ^くろみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWのため周辺道路はとても混雑していて、到着まで時間がかかりましたが、入園後はスムーズに楽しめました。1歳7ヶ月の息子も親と一緒に餌やりを楽しめました。大型スーツケースをコインロッカー...さちこ投稿日 0




