店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!GW中でしたので、混雑はしていましたが、カピバラと触れあえたり、沢山の植物を見られて楽しかったです。
さら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内には孔雀やリスザルが放し飼いにされ、色々な動物がすぐそばで見ることができます。特にワオキツネザルとキリンの餌やり体験が良かった。カキノタネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪れましたが、サボテンだけでなく、さまざまな動物たちもいてとても楽しめました。 カピバラなどの動物には触ることもできましたし、見るだけでも満足できました。数時間の滞在でしたが、そ...ブロ史投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数ヶ月に一回、動物たちと触れ合うために伺っています。人気のカピバラはもちろんのこと、人懐っこいミミナガヤギが大好きです。コタロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の動物園はすぐに子供が飽きてしまうけど、 ふれあいが多くて思ったより長く滞在した。 ショーは長い時間待っていた割には、つまらなかった。あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリンに餌やり出来るとは驚いた 良い体験を子供にさせることができましたヨイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目に来訪しましたが、ほかの動物園では餌やりできないような動物にも餌やりができたり、触れ合えたりしたので、ここでしか出来ない体験ができました。みっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示されている動物のほぼ全てにおやつをあげられる、大規模なふれあい動物園という感じでした。お子さんは動物を身近に感じられ、興味を持つよいきっかけになるのではと思います。ただ衛生面等よい...ちよまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!60年生きて来て過去最高の動物園でした。猛獣はいないですけど、よく工夫していると思います。最後まで飽きさせなかった。BANG BANG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日行く前に購入しました。 GWに使えました。 混雑してる中電子チケットあるとスムーズでした。milktea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに訪れましたが、キレイに整備させていて素晴らしい。そして何よりもペットOKというのが最高でした。ペット連れは観光ができるところが限られており、つまらない思いをしていましたが、そ...mn投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫3人連れて初めて入園しました。たくさんの動物、特にキリンは迫力がある展示方法で良かったです。また餌上げ体験がたくさんできるのも孫には好評で、特にドジョウをペンギンに食べさせる体験はコ...ツーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラをはじめ、たくさんの動物を間近で見て触れてとても楽しめました!ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れあえたり、餌(おやつ)やり体験ができたり、放し飼いの動物もたくさんいて普通の動物園より、動物達を身近に体験することができて大満足でした! また機会があったら行きたいです!ぷぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降ってきたのですが、貸し出し傘がとても助かりました。 雨だからか動物の動きが少なかったので、あまり触れ合えず。ただ、犬にも小さい子にも優しいところでまた行きたいと思いました。みなと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二度目の来園です。開園から2時間くらいしたあとは、カピバラやマーラはお腹いっぱいのようでした。でも、ショウガラゴやダチョウ、ワオキツネザルなど、餌やりの機会がなかなかない動物に餌をあげ...ひん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の孫と3世代で行きました。子供が飽きなくて良かったです。k-i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!くじゃくやリスザルが放し飼いになっていて、間近でみることができ、楽しかったです。オマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は広くたくさんの動物に癒されます。 多少混雑しても窮屈さは感じませんでしたぶー投稿日 0
-
4 / 5とても良い間近で色々な動物が見られ、触れ合いもたくさん出来る。動物好きにはおすすめです。 サボテンもさまざまな種類をみることが出来て見応えありです。 サボテン蕎麦は美味しかった。お土産のあライン...むっちゃん投稿日 0




