店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいろんな動物への餌やりが楽しかった! 動く恐竜の乗り物は子供が大興奮してました。
ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良いこんなにたくさんの動物と触れ合えるのは始めてで子どもたちも楽しんでました。はじめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィークで混んではいたけど、ゆっくり見れることもできて動物達と触れ合えたり餌やりもできて一日いても楽しめた。 クジャクが普通に歩いていて帰りに羽を広げてる姿も見れた!ニャンコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物のエサやりができて楽しい GWに行ったので カピバラの露天風呂は見られなくて残念だったbingo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも大人もみんなで楽しめました。こういう思い出の場所がいつまでもあって欲しいです。みーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いここまで動物と触れ合える動物園はあまりないのではないか?和歌山のアドベンチャーワールドを思い出させた。とっし投稿日 0
-
4 / 5とても良い昨年夏に娘と2人で訪問して様々な動物に餌やり体験が出来て大満足でした。今回は愛犬のトイプードルも連れて訪問し、一緒に連れてリードで園内に入れるのはとても嬉しいかったのですが、小学生の娘...ナベ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日の道中でも予約できるので便利! ただ、現場でネット環境が良くなくて なかなか繋がらず手間取ってしまったのが残念。はるかぜ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサボテンや多肉植物と可愛い動物と近くで触れ合えるので大人も子どもも楽しめます。いろんな動物にエサをあげられて楽しいですが夢中になってあげているとエサ代で結構な金額使ってしまうおそれがあ...オプティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、餌やりができて楽しい。 早めに行かないとワオキツネザルの餌やりは終わってしまうので、また行きたいです!!のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいとか、たくさんのサボテンを見る事ができたりと、1日遊べました!しお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラが可愛い、レッサーパンダの寝顔が愛らしい。カワウソがエサをねだる必死の顔が忘れられない!Nick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何年か前も行きましたが、新しい施設が出来ており、新鮮でした! 動物の行動展示が多く、小さい子はもちろん大人になっても楽しめます。Sho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ、キリンの餌やりが有名ですが、こんなに近くで動物と接するできるとは思わず、もっともっと有名になっていいと思いました。まさと投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とふれあえるコーナーが沢山あって良かった😊 孫も楽しんでいる様子でした! ただ駐車場に入るのに大室山のリフト乗り場と重なって激混みでした😣チョビ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良く、心地よい気温の中、動物たちに触れ合うことができました。 とても良い思い出になりました。てぃむ。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWの開園早々に行きました。入口までの道が一本道 なので、休日は早く行かないと渋滞がすごいです。ちょうど良い混み具合で餌やり体験も沢山出来ました。子供は動物、大人はシャボテンとそれぞれ...きゃんでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりしているかと思いましたが、思ったより広く、回るのにちょうど良い広さでした。 キリンに餌をあげるのは、とても楽しんでいました。 クジャクが放し飼いになっていたり、色んな動物に餌...ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物のエサやりがそこらじゅうにあって子供達が次はそっちー!となるので思ったよりお金がかかりましたが動物の距離が近くて楽しかったですみゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供連れには 身動物にえさやりが できて 身近に感じられて 楽しかった! GWだったので クルーズが めっちゃ並んでて 乗れなかったのが 残念まろり投稿日 0




