店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!短時間の滞在でしたが、子供がキリンやフェネックにエサやりを楽しそうにしてました!
ケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の子供と行きました。 動物たちへの餌やりや触れ合い、ボートツアーなど普段出来ないことに子供と一緒になってはしゃいでしまいました。 普通の動物園と違い、放し飼いの動物も多く、動物と...はいむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離がとても近く、いろいろな動物に餌をあげることができ、子どもたちがとても喜んでいました。えーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれ合いもあり、昨年の夏に来た際よりも、新しいエリアが沢山出来ていて、子供達も大変喜んでました。やんやんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合う機会が多いです。 動物の種類は他と比べてと大物は少ないです。JJ投稿日 0
-
4 / 5とても良いボートでの猿の島上陸ツアーを主目的に訪問しましたが、雨天のため残念ながら中止となりました。それでも、リスザルや原猿類など非常に多くの動物に餌やりができ、多分に楽しめました。餌購入場所の...文鳥投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も行っていますが、放し飼いのリスザルの餌やり、スタッフさんの所になかなか集まらずでしたが、来てくれたリスザルはとても可愛く、癒されました。キリンの餌やりも、迫力満点でとても良かった...ここしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウィーク9時オープンで開店と同時に入り3時間の滞在でした。強風で当初は中止だったアニマルボートツアーズにも運良く乗れ、目玉コーナーは駆け足でしたが全て体験できました。動物との...ママりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然豊かで動物たちも幸せそうに暮らしてる環境でした。思いっきり楽しんできました。ニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行でよりました。 思ってたより色々動物がいて距離が近く見応えがありました。 目当ての動物のマーモットが展示中止中で、見れなくて残念でした。たまこ投稿日 0
-
3 / 5良い動物と遊ぼうコーナーがあったけど、選ばれた人が競争するだけで、見てる方はつまらなかった。あんず投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物がたくさんいて、餌やり体験がたくさんあります。子供は餌やらが楽しくて見るだけの動物園とはまた違います。ゆみほママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に動物の触れ合えて面白かった。 15時から入園したが、時間が正直足りなかった。ひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWということもあり混雑していたが、新しい施設もあったり良かったかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いGW中、朝イチからの訪問でした。賑わっていて楽しかったです。ただ、財布の紐を緩めると、結構色々と課金してしまい、総額は結構かかった気がします。べんじー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間近で鳥や動物たちがいて、まさにジャングルみたいでドキドキ感が半端ない!tokyokk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は家族で出かけましたが、みんなその場所に魅了されました。美味しいサボテンアイスクリームもいただきました。おかもと投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物にえさやりができる。 えさは現金のみ。 レストランは並ぶ。すずしい場所はレストランのみ。ベンチなど休む場所は基本あまりない。 ほぼ動物園と思うとよい。海苔まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!十数年振り、初めて子連れでの訪問。他の動物園と違って、エサやりができる動物がとても多い!その分、課金がエグいですが⋯。 子供たちも普段見るだけの動物を触ったり、エサやりができて大満足だ...なみぞう投稿日 0
-
4 / 5とても良いめずらしい動物が沢山いてエサやりや触れ合い体験もできて充実していた。連休中のためレストランは注文から料理がくるまで30分以上かかった。ふうママ投稿日 0




