店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい思い出ができました。 子供が小さいうちはとても楽しいと思います
谷けいじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!gwの期間、混んでましたが、凄い楽しめました! サボテンも作りました! エミューに注意⚠️笑淋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWなのもあり、開園と同時について餌やりありの上陸ツアーの予約はギリギリでした。ただ、各動物のエサは大量にあって売り切れは少なかったです。hyla3k投稿日 0
-
4 / 5とても良い猿や孔雀が放し飼いになっているので 木の上にいたり見つけるのが楽しいです。GWだったので、お昼に混みすぎで券売機が発売中止になっているところもあって残念でしたななほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物に餌やりができて、こどもがとても楽しんでいました。こんなにもたくさんの種類の動物に餌があげられるところ、他にはないのでは??まえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と近くで触れ合えるので、動物好きにはたまらないと思います。しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物に触れ合える素晴らしい施設です。何度来ても楽しい。YUK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあい動物以外にもリスザル、クジャクとか動物との距離が近くて、とても楽しかったです。また、動物だけでなく、🌵サボテン狩りでのオリジナルのお土産を作って大喜びでしたー!Holye投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの動物に餌をあげられ、景色も良くて大好きな場所です。DUMBO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くてふれあったり動物本来の動きが見れて楽しかったです高田梨江子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年きてます!動物との距離が近くて餌やり体験がたくさんできるので子供達がとても喜びます♪餌やりで結構お金がかかりますが(現金忘れずに!)遠くても行きたくなる場所です!きむあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちと触れ合えるのがとても良かった エサは高いなと感じたひーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に行ったが空いていて、スムーズに過ごせた。楽しめた。。たく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内は広くていろんな動物がいて、カピバラに触れ合えてとても楽しく癒された。まっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて娘と愛犬を連れて行きました!いろんな動物を間近で観察できて、とても楽しい時間を過ごす事ができました!yukimam投稿日 0
-
4 / 5とても良いえさやり体験が多く、色々な動物を近くで感じれて楽しかったです。クジャク、リスザルの放し飼 い、驚きましたが楽しかったです。子供も喜んでました。カンガルー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWに1歳半の子供を連れて行きました。色んな動物に触れ合ってとても楽しそうに過ごしていました! たくさんの笑顔が見れてとても幸せでした!クッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いWebチケットは割引で購入出来ましたが入場口は当日チケット購入者と同じ列でしたので別の列だとスムーズに入園でき期待します大阪市民投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は朝早くから入園したので、動物にたくさんエサをあげることが出来て、とても満足です! 動物も可愛いいので、ついエサをあげたくなってしまいます!いくら使ったか分からないくらい…! 来る...あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い伊豆高原旅行中に行きました。ボートツアーのガイドさんがとても上手で楽しめました。動物との距離も近くて満足でした。yamazoe投稿日 0




