店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アットホームな雰囲気で、動物が自由に過ごしていて素晴らしい。
YUK投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物がとても自由にすこせるようになっていたので、気持ちよかった。 広くて見どころ満載。コスパ的にも満足ですわらべうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GWだったので駐車場までの渋滞がとんでもないことになっていましたが、動物への餌やり等は豊富に準備されていて楽しめました。taitai48投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても広くて見ごたえ抜群。孫達も大喜びしてました。また来たいです。プー投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークに行きましたが園内それほど混雑していません。ただ、隣接する大室山が大混雑で、辿り着くまでが大変です。ひむろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて、自然がいっぱいで良かったです。動物との距離が近くて楽しかったです。ただ、ハシビロコウがいる雰囲気があったのに、実際はいなくて残念でした。ユメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、ほとんどの動物がエリアを区切って放し飼いのため、よく観察できる。また、餌やりも各動物に設置されており、ふれあいを楽しめる。動物とかなり近くで触れ合えて、子供たちもと...眠れるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!放し飼いの動物がいたり、餌やりが出来て、おもしろかったです。かぁか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!The zoo is quite large. You can see many kinds of animals here. Cactus house is impressive. ...キム投稿日 0
-
3 / 5良いシャボテン公園までのバスがとても混んでいて、さらに渋滞もしてました。ケイイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達にごはんをあげたり、ボートに乗ったり色々な体験が出来て、子どもも満足そうでした。らび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近でたくさんの動物と触れ合え、非現実的な楽しい時間を過ごせました。ケイティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワオキツネザルの島への上陸ツアーに、また行きたくてリピートしました。何度行っても楽しいです。餌やりも楽しめました。みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な動物に会えて本当に楽しかったです。家族みんなでまた来たいです!よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンもたくさんあって、どうぶつとのふれあいまで盛りだくさんで最高に楽しかったです! また来たい✨あすか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて楽しかったです! キリンに餌をあげられたのが貴重でよかったです!つー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、とっても楽しめました!管理が素晴らしいです。サボテンの鉢植えも買いました🎵Minary投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予想以上に大きくて動物の距離が近くて驚きました。 餌やりや触れ合い写真撮影など充実しています。 温泉旅行と一緒に来るにはいいかもしれませんたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くて子どもが喜んでました! 餌やりができるのがよい!しゃぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直接動物に触れ合え、とても良かった。 何回も行きたくなる施設だった。双子のトト投稿日 0




