店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物が近くで見れた。少し高いと思ったが中に入ったらコスパがいい施設だった。
はかなま投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離感が非常に近くて楽しかった。孔雀がその辺に歩いているなど。アニマルショーは期待よりは少し低かったが、全体的に良かったY投稿日 0
-
4 / 5とても良い全然期待してなかったけど、とても楽しかったです!2時間で一周回れました!める投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日で楽しめるか不安でしたが、十分楽しむことができました。2歳児と一緒でベビーカーでしたが、子どもはまだ近くに来る動物にビビっていたのでベビーカーから降りたがらず親としては楽でした!...nchumiiiiri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でも屋根のある場所が多く、4歳と0歳どちらも楽しめました。くら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山のサボテンや動物に触れ合い、子供達はとても楽しかったようです。かみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ、クジャク、フクロウ、サル、カンガルー、ペンギンなどなど動物が驚くほど近く、想定以上に家族で楽しめ目ました。もんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くて、迫力があり、とても楽しかったです。孔雀があっちこっちにいました笑まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クジャクが野放しで近くで見ることができました! 動物の展示方法が開放的で、餌やり体験もでき市民動物園では経験できないようなことができました!いちかのママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れで行くには触れ合える小動物も多く、規模感もちょうど良い動物園で、今までで1番いいなと思える動物園でしたりんらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、どの動物にも餌をあげられます。園内に放し飼いの動物もたくさんいて子供は大興奮でした!あささん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで行った動物園の中で1番楽しかったです! とにかく動物たちとの距離が近い。有料だけど、餌やり体験も沢山できる。 動物好きの子にはおすすめです!ぽた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も犬連れも楽しめる。 施設も綺麗でスタッフも優しかった。 いろんな種類の動物達がいた。 サボテン狩りがお気に入り。じろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クジャクが放し飼いになってたり、とにかく動物との距離が近い!とても楽しかったです。チャム投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族旅行で利用しました 園内は動物の餌やり体験が多くあり、子供たちも大喜び おすすめはアニマルボートツアーズです 添乗員さんの説明を聞きながら、ボートで動物たちを近くで見ることができま...はみがきーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い20年前以来の訪問となりました。全く違う施設の様に感じとても楽しく大満足です。ケンケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然に放し飼いの動物、鳥がいて、楽しい1日でした。4時間位ゆっくりみて回りました。 お昼を食べる所が少なく、ちょっとガッカリでした。メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内をクジャクが歩き回っていたり、バードガーデン内では様々な鳥達が自由に過ごしており、他の動物園では体験できないような光景で、とても楽しかったです。動物ショー、充実したサボテンの展示や...NNN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。 小動物と触れ合えたり餌やりしたりとても楽しかったです。平日なので空いてました。びすこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んなサボテンを買うことができて珍しく、自分好みのサボテンを見つけて購入🌵 なんだかんだ冬も乗り越えてお花が咲きました😂 園内は普通に孔雀がいたり0距離触れ合い求めてる方は是非一度...ほー投稿日 0




