店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自然いっぱいで動物たちにすごく近くて慣れています。街中より標高が高いからか少し寒く感じますが空気がきれいですね。
けん投稿日 0
-
3 / 5良いクジャクの放し飼いが、すごかったのと、白いクジャクを初めて見ました。 よかったです。のじさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物を近い距離で見れたり、珍しい動物園など動物好きには楽しい場所だと感じました。大室山も近く観光等にいい場所でした。ZERO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラが可愛いのはもちろん、他の動物もたくさんいて触れ合いや餌やりができて子供は満足そうでした。お昼込みで4時間ほど滞在できました。月投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くてショーが参加型で盛り上がっていて良かった。 食べ物は普通でした。ぽんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく回ることができました。キジがたくさん飛んでて、羽を広げているのが少し怖かったです。たんぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝イチで愛犬と一緒に伺いました 動物が間近で見られ、普段触ることのない動物達と 触れ合えとても楽しい時間を過ごせましたシャボコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温室が想像以上に良かった! 全体で2時間程度でまわれる手軽さながら、満足度高いです!クジャクが賑やか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて楽しかったです。クジャクが色んなところにいて、羽を広げている姿も間近でみれます🦜園内を自由にすごしてるサルもいました。餌やりが予約制の動物園が多い中、こちらでは予...ぽぽまるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。大人2人で行きましたが 楽しかったです。あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい思い出ができました。 たくさんの動物と触れ合えたりみたりすることができてとてもよかったです。もつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての訪問。そこら中に放し飼いの動物がいてとても楽しかった。動物好きなら絶対行くべき!また行きたい場所です。いるか投稿日 0
-
3 / 5良いレッサーパンダ、カピバラにあんなに近い距離で会えるなんて親子共に大満足です!めがね投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもは初めての動物園でしたが、動物との距離が近くて、とても楽しめました!さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離も近く楽しめました。たくさんのサボテンもあり良かったです。ポム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!道を歩いてるだけで動物たちと出会える特別な体験をしました。距離が近くてとても楽しかったです。エサ購入で100円玉を使うので、現金を忘れずに持っていくのが楽しむコツだと思います。 夕方は...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年行っています。アフリカエリアは初めてでした。毎年何かしらのエリアがオープンしており楽しいです。VAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンが豊富なイメージで遊びに行きましたが、意外と動物の展示が多く、しかも放し飼い、餌やり、直接触れることができるといった日本では珍しい展示スタイルでとても楽しめました。山さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!18年振りに行きました。 我が息子とワンちゃんで一緒に様々な動物達と 近くで触れ合う事が出来とても喜んでいました。 冬はカピバラの温泉風呂を観にまた行きます。ひろたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合いや動物との距離の近さなど最高! フードの充実があればさらに評価あがるとおもうエナガさん投稿日 0




