店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1番はじめの淡々とした冷たい窓口のお姉さん以外はとても満足して帰ることができました。 餌やりやふれあいがたくさんできて間近で見ることができて楽しかったです! フードがもう少し充実してい...
はち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて楽しい!色んな動物にエサやり体験ができて楽しかったなかじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物園には少ししか飼育していないフェネックがたくさんいて本当にびっくりしました。しかも餌をあげられて最高に可愛くて楽しかったです!次からはフェネックを目的に通いたいと思います!他にもレ...ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い久々に遊びに行きました。 以前より動物が増えていました。 有料ツアーですが、ボートに乗ってワオキツネザルのいる小島に行って餌をあげる体験、とても楽しかったです。ゲンゲンママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!えさやり体験が楽しかったです。 また犬連れで入園できたのも良かったです。りく投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人でも充分満足できました。80歳の母も楽しんで餌やりしてました。ゆうまま投稿日 0
-
2 / 5段階中雨の中、家族と初めて行きましたが、平日の雨ということもあり入場者は少ないように感じました。 園内の食事処が全て定休日となっており、HPでも何も情報がなかったため、家族皆でガッカリして帰...ハル投稿日 0
-
4 / 5とても良いマーモットのために来たのですが寝ていて残念でした😂鳥のコーナーが珍しい鳥を近くでたくさん見れて楽しかった!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物がいる上、孔雀や陸ガメなどとフェンス越しではなく、近づけるのが楽しかったです。 ただ餌代はかさみますね。ヨウコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかった!大嵐で雨、風ともにすごかったけど、楽しめました!色んな動物が近くて、気づいたらこんな近くにいるー!とゆう嬉しさ、驚きの体験ができました。旅好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行く所だったのですが、動物たちとの距離も近く、餌やりもできるのがとても良かったです!! クジャクが自由に歩き回ってたのが最高でした!!!マメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な動物におやつ体験ができて、動物との距離も近く、とにかく楽しかった! ボートでぐるっと動物観察できる体験に、子どもたちは大興奮でした! 絶対にまた行きたい!うにもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペットの犬と入園できて、売店も入れるので、楽しく過ごせました。 見どころがたくさんです!なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャボテンだけではなく、たくさんの動物や鳥がいて癒されました。白孔雀が羽を広げていてきれいでした。やっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく動物との距離が近いのが印象的でした! 放鳥エリアは足元にフンなどが凄いので汚れてもいい靴で行くのがオススメです。 サボテン狩りは、鉢とサボテンを選ぶだけで可愛く植え替えてくれ...とまと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年カピバラの温泉を観に行っています。チケットも割引価格で購入出来て良かったです。アソビュー!ノナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内たくさんの動物と近い距離で会えて大興奮でした!!子どもも大喜びでまた来たい!まだ遊びたい!と話していました。pib auchu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨模様だったけど、温泉のカピバラや自由に歩き回っている孔雀を始め、動物が自由に出来てる感じが見えて良かった。ロックガーデンと温室も良かった。carom投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても素敵な公園で、丸半日楽しみました。ただ現地で販売されている前売りの方が安かったので星1つ減らしました。コロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物にえさをあげたり触れ合うことができて、とても癒されました。MB投稿日 0




