店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!週末と言うこともあってチケット売り場は混雑していましたが、割引きWEBチケットでスムーズに入場することが出来ました! 動物も近くで見ること出来て、キリンのエサやりは間近まで接近!! こ...
ゆうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新エリアも出来てきて楽しかったです!また行きたいと思いました!さぼてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ温泉最終日で混雑していましたが、可愛い動物ばかりで癒されました!tonco投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気は雨でしたが、動物触れ合いが室内なので濡れずに遊べました。雨だとみんな屋内にやってくるので混雑していました。もう少し広い室内だと快適だなと思いました。動物との距離が近くてとても楽し...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二日連続で行きました! 動物と距離が近いので楽しかったです。しゅうな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入ることができ、楽しい時間を過ごせた。また利用したいです。なん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉はお湯がはってなくて少し残念でしたが新しい動物も増えて犬と一緒に旅行が楽しめたので良かったですころろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬時期だけ温泉に入っているカピバラが見れると聞いていたので、見れる期間がギリギリでしたが見に行くことが出来ました!園内は動物との距離がちかく、餌やりも各々出来とても楽しめました!様々な...いく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もっと早い時間から行けばよかった! 5歳女児も楽しめました 再訪確定sexy-ko投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良くて、癒やされました。家族連れにはお勧めです。カピバラかわいいさとし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離がちかく、こわいくらいでした笑 動物と触れ合いたい方は是非おすすめです。えまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的空いていてよかったです。子供達はとても楽しそうでした。鳥のフンが落ちてきそうでヒヤヒヤしますがそれ以外はとても満足です。アラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ温泉見れました! キリンの餌やり、まじかで見れてとてもいい。 ランチのカピバラバーガー美味しかった!ユミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元祖カピバラの温泉にカピバラがお湯に入っていなかったのは残念でしたが、別の場所で桶にたくさん入っているのをみる事ができたので満足です。 チンパンジー舎の前では、飼育の方が説明やエサやり...サラダだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの天気でしたが、園内の施設は屋内の物も多くて色々見たり触ったりできて楽しめました。★なっつん★投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラの露天風呂が見たくて、行きました。露天風呂の開始時刻には大勢集まりましたが、観覧時間が長いので、焦らずにみることができました。とっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物好きな方は絶対行くべき!伊東駅からバスで50分ほどかかりましたが(遠回りの線だったのかは不明…)満足感がすごいです。たかな投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラ温泉が可愛かった。園内に放し飼いの鳥が多すぎてちょっと怖かった笑もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨でしたが、充分楽しむことが出来ました。 屋根が無い部分も多いので、園内の移動は濡れます。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物が放し飼いになっており、普通の動物園よりも楽しめます。おすすめです!k投稿日 0




