店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、とても楽しい。 餌やり体験もとても良くて、子供は夢中になっていました。特にキリンとカピバラがお気に入りでした。
こっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正直チケット、駐車場高いなぁと思ってでも、せっかくの家族旅行なのでケチってもと思い家族分購入しました。 いざ入ると普段では体験できない色々な鳥、動物などが目の前、上、横あちこちにいて凄...なか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内はとても広くて、動物とふれあうことができます。大人も子供も楽しめます。カピバラが露天風呂に入ってる姿がとてもかわいかったです。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!増築されてました。貸し傘があるので、園の中は雨でも便利です。クジャクがたくさんいてびっくりしました。くみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピパラ目的で来ましたが、いろんな動物と触れ合えて餌をあげることが出来るのがとても良かったです。キリンが餌を食べるところを近くで見れたのはとても衝撃的でした。森の動物レストランではカピ...えいさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行きました。カピバラとの触れ合いに子供たちは大喜びでした。他にも様々な動物と触れ合え、おすすめです。unnard1978投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内を孔雀をはじめとする動物が自由に散歩していました。餌やりもところどころで出来て楽しかったです。カピパラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の種類の動物が飼育されており、餌やり体験も豊富です。子どもはもちろんですが、大人も楽しめます。ちょうたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の種類の動物にこれだけ近寄れる(触ってOKな子はふれあえる)とは思っていなかったのですごくビックリしましたが子供も私も楽しかったです。チャマメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのシャボテン公園 エサやりがたくさんあり、そして両替機も たくさんあるので助かる! サボテンは好きのを買えるのでとてもよかった 娘が大好きなのでまた来たいですきなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離が近くて、とても楽しかったです。園内は広くて登り下りが多くて、いろいろ見て回るのはちょっと大変でした。よるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラの温泉に入っている姿がとても可愛かったです⭐︎ たくさん餌やりポイントがあり小さい子どもたちも大興奮で楽しめました♪ サボテンもたくさんあり楽しめました! 春休みの日曜日に行っ...ビビミュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料払って、園に入ると餌を買ってあげられる体験の課金制ですが、本当に楽しい! あんなに間近に動物達に餌をあげる機会なんて無い!特に子供が大好きなキリンの餌やりはおかわりしたいとせがま...すうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験がたの動物園でいろいろな動物と触れ合えてとで楽しめる、子供にも大人にも良い0010投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場からカピバラが見れて入園する前から面白かったです。入園して驚いたのが、クジャクやリスザルなどが放し飼いで間近で見ることができて子どもが大喜びでした。たくさんの動物と触れ合うことが...トムヤムクン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラもたくさんいて、餌もあげられてとても素晴らしいところです。カピバラと触れ合えるエリアにあった絵付けは空いていて穴場かと思います、いいお土産になりました。ka投稿日 0
-
4 / 5とても良い三月の週末に遊びに行きました。 入る前は入場料が結構高いかなと感じましたが、園内はとても広く、動物や鳥がとても近くて、見応えがありました。 リスザル、クジャク、カピバラ、エミューなども...よつば投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していたよりずっと広く、動物もたくさんいて、楽しめました。 動物たちがとても自由な感じでした♪Nya投稿日 0
-
2 / 5段階中リーフレットが無く案内が分かりにくかったです。また仕方ないとは思いますが園内の匂いが、、、お土産屋さんのクレーンゲームはオリジナルのぬいぐるみがあり可愛かったのですがとても設定が厳しく...せんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10代から70代まで家族で伊豆旅行のメインとして行きましたが、色々見れてとても楽しめました。カピバラ温泉も見れて良かったです。ブーチャン投稿日 0




