店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いカピバラ温泉可愛すぎたʕ•ᴥ•ʔ☆ いい意味で動物達が自由!
pess投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いっぱい動物と触れ合うことが出来て楽しかった!カピパラの露天風呂が可愛すぎて癒しだったりっさん投稿日 0
-
3 / 5良い放し飼いでクジャク、エミューなどの大きな鳥やカンガルーがいるので、間近で見られて面白かったです。3歳の娘は放し飼いは怖がってしまいましたが、カピバラ温泉は楽しんでいました。たんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物の見せ方に随所に工夫がしてありよかったです。 ただ、料金設定は少し高めな気がします。ののの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラの温泉も間近で見れて、色々な動物に餌やりもでき、クジャクもあちこちで見かけ、子どももずっと飽きずに過ごしてました。とっても楽しかったです。広くて見どころがたくさんあり全部は回り...みぃ投稿日 0
-
3 / 5良い8年ぶりに訪れましたが、当日はあいにくの雨で、外で動物をみることができませんでした。旅行のメインイベントだったカピバラの露天風呂も中止で、仕方がないのですが残念でした。その分、屋内での...ハルナツ投稿日 0
-
3 / 5良い生き物がたくさんいて触れ合いが楽しい。飲食系の混雑がすごかった。投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!評判通り動物との距離感が近く、ふれあいを存分に楽しめました クルーズは早々と満席で利用できなかったのは残念ですちょこ投稿日 0
-
3 / 5良い紙の地図をもらえなかったので何度も迷子になりましたが、孔雀が放し飼いになっていてエサもあげられるので、距離感が近くて良かったです。クルーズは混んでいてやりませんでしたが、また行く機会が...シャモまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いずいぶん昔に行ったきりでしたが、思いの外楽しめました!レッサーパンダが可愛かった。 アニマルボートが楽しく、動物たちを近くで見ることができるので乗って良かったです。アイスグリーン投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みでもわりと空いていて、ペットを連れて入れるところも多くてよかったです。あおむしママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い珍しい動物が多かったです。 子供もとても楽しそうにしてました。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離も近く、色んな動物に餌やりが出来るのが楽しかったです。また行きたいです。カピパラの湯がめちゃくちゃかわいかったです。Animal投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内の子たちとの距離感がとても近く、普段体験できない時間を過ごすことができました。ににに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい天気だったので、園内の放し飼いにしてる孔雀やリスザルにたくさん会えました。子どもたちも満足そうでよかったです。あめちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アニマルボードや色んな動物が間近で見られて楽しかった。 ただ、おやつ代などが高く感じたのと、エミューの迫力が怖かった。オカピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数十年ぶりの再訪、土曜日でしたが適度な混雑具合です。孔雀が自由!美しさに釘付けになります。レッドパンダは、おやつタイムを狙うべきだったか。フクロウもたくさんだし、バードゾーンは鴨だらけ...モイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく動物たちが近くてキリンに餌を上げられたりなかなかできない経験がたくさんできます。あかねまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で伺いました。ネットで平均滞在時間を検索したら、3時間ほどとあったので、4時間を目安に遊びに行きましたが、動物の種類は少ないものの、放し飼いのリスザルや孔雀、ふれあえる動物も多く、...ベアー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小雨でしたし、滞在時間も短く設定して行ったのですが、(実はあまり期待していなかった)全然時間が足りませんでした。特にボートで説明を受けながら一周回るのが、楽しかった!説明してくれた船長...ぷに投稿日 0




