店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が圧倒的に近い! カピバラさんが赤ちゃんもたくさんいて最高でした!
こはるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段近くで見ることのできないような動物がたくさん放し飼いされていて、子どもがとても楽しそうにしていました。とても良い思い出が作れましたやぴ投稿日 0
-
3 / 5良い雨だと動物がほとんど出てこないのであまり楽しめない。コンゴウインコは屋外で雨に打たれっぱなしのペアもいて可哀想だった。ひな投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しく遊べた。 動物にあげられるエサが葉っぱ一房で300円もするのには驚いた。高すぎる。 外国人はお金を払わずにバンバンえさをやっていて唖然とした。ジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに訪れたが、園内の放し飼いの動物達に癒された。リスザルの手が何ともいえない感触で本当にたまらない。カピバラの温泉入浴が癒された。アガベ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気のよい日で、よかったです。 餌やりも、適度にできて、それもグー。 動物と触れ合うにもよかった。 ただ、ステージが、以前は、バージョンがあったが、 今は一種類しかない気が・・・。 ...しのりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合い体験が沢山でき、癒されました。 非日常を味わうことができ、良い思い出となりました。ロキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広さと混雑さが程よく、食堂のおばちゃんもいい感じ。 山が目の前で登りたくなるが繋がってない?のが残念😢waaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い卒団旅行で行きました。数年前に行った時より見所が多くなり活気がありました。カピバラさんの温泉が増えていてとっても見やすくたくさんのカピバラさんに癒されました!レッサーパンダは相変わらず...みほちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離感がバグっていて、良い意味で予想を裏切られて最高でした。こんなに魅力的な動物園があるなんて驚きです。きんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わんこも同伴できる動物園は初めてで、一緒に回れて楽しかったです。わんこも興味津々で見ていました。 サボテンの寄せ植えが出来たのも良い思い出です。また行きたいです!あずき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行った日が雨で残念だな〜と思ってましたが、雨でも楽しめました♪こゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!放し飼いの動物たちと触れ合えて、餌やりもできて、大人も子供も楽しいです。ぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通の動物園では柵があって檻があって離れた位置から見ていた動物が目の前を横切っていく、、、 驚きの場所でした!alpaca投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静岡の動物園はここが一番おすすめです。 小動物がメインですが、近くで触れ合えて動物の種類も多いです。 この時期はカピバラの露天風呂も見られて、とても可愛かったです。カイリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物と触れ合えて楽しかったです。 また行きたいと思います。虎ファン投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の娘と1歳8か月の娘を含む家族4人で訪問しました。 思った以上に広く13時過ぎの入場でしたが、閉園時間の17:00時点でも全部を見て回ることが出来ませんでした。 孔雀等の動物たちが...なおひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離がとても近くてビックリ! 今まで行った動物園の中で一番良かったです。じん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!愛犬と一緒に行けて嬉しい♪ クジャクやリスザルが園内を自由に歩いていて楽しい♪ たくさんの動物にエサをあげることができて子供大喜び♪ カピバラ可愛い!! とっても楽しかったですかのんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、見ているだけじゃなくてふれあえる場面も多く、とても楽しかったです! 園内も広すぎず回りやすくて、子どもも最後まで飽きずに楽しめました😊 今回は割引で入園できたの...たまごめん投稿日 0




