店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ温泉楽しかった。動物や鳥がそのへんにたくさんいて近くで見れました。
ののこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラが可愛くて最高でした。またいつか遊びに行きたい!!!ki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とってもいい思い出になりました!色んな動物と近距離で触れ合えていい経験になりました、みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物を手に取って触れ合える事です。そして、何よりもスタッフさんが親切に動物の扱い方を見守っていました。少し歩くとまたまた、可愛い動物達がいて、餌をあげるのが楽しく良い経験が出来ました。...ようこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊豆シャボテン動物公園のWEBチケットは割引があってお得なうえ、当日もスムーズに入園できてとても便利でした。事前購入しておく価値があります。あーぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合いができ、また放し飼いが多いので楽しかったです!えさやりが多く、あげるとその都度かかりますが、あらかじめ金額を決めておけばいいかな。動物達の展示エリアが新設されていて植物園...まるも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達が近くて エサやりが楽しかったです。 きりんをあんなに近くで見えて 驚きでした。mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ達と触れあえます。エミューも人に慣れていてかわいいです。amdahl投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんなに餌やりできるのはとても良いと思いました!距離感も凄く近く、元祖カピバラ温泉かわいかった〜BAN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も十分楽しめる! 近い距離で動物と触れ合えて新鮮!くましょー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の昼間に到着。ラーメン店がお休みで幼児を連れての食事処の選択肢が少なくなっていたこと、事前に定休日情報がどこかで知れるとよかった! 放し飼いの動物たちに驚きながらも幼児は大満足のス...Oh!KiKu‼︎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥が大好きな子供が、白いクジャクに大喜びでした。しかも近距離で触れあえるのがとても良いと思います。また訪れたいです。やよい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目の来園です。リスザルが大好きで毎回楽しみにしています。リスザルトンネルや島を含めてたくさんの数がいて癒されています。放し飼いのリスザルを集めて餌やり体験ができるのはとても楽しいで...あんちゃん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物に餌をあげられるし、触れ合える動物も多くて、とても楽しかったです。 閉園ギリギリに行ってしまったので、今度はもっと時間をかけて遊びたいです。ハム星投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラさん他動物と触れ合え、子どもも大人も楽しめましたよー メチャ楽しい動物公園です 標高の関係でしょうか?肌寒さもあったので調整出来る上着があるとイイかも知れませんねARRY投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くとても楽しめました!いろいろな動物たちにご飯もあげられるのも良かったです💖どぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何十年振りにシャボテン公園にいきましたが 新たなスポットが出来ていて とても楽しかったです。山ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いし、のんびり過ごせるけど、もう少しわかりやすい表示(トイレなど)があると良い。すけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物に触れあえます!餌やり体験もでき、動物との距離も近いので子どもたちも飽きずに楽しんで見て回っていました。HTB投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく動物との距離が近く初めてリスザルと触れ合えたりくじゃくを間近でみて餌あげられて満足でしたゆう投稿日 0




