店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!餌やりが充実していて、それぞれの動物が可愛すぎました。動物との距離も近く、最高です。
とも投稿日 1
-
4 / 5とても良い温泉に入るカピバラがとても可愛いかったです。 いろんな動物と触れ合えるので楽しめました。ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良いです。意外と長くいれて、触れ合いも沢山出来て楽しかったです。また行きたいと思いました。Toru投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちとの距離が近くてドキドキします!とっても楽しいけれどエリアによってニオイが強かったり足元にフンがあったりするのでご注意を。しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!珍しい動物もいて、餌やり体験もできてとても楽しめました。またぜひ行きたいです。サボテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて動物とも距離が近く満足度高いです。また行きたいと思いました。なっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い触れ合いも出来て、動物との距離がかなり近い、と言うか触れるのでそこが良い 思ったよりしょぼくもなかった、意外と時間入れたので、その後の予定が行けなくなる位居たToru投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての伊豆サボテン動物ですが、かピパラをはじめいろいろな動物がいて餌やりもできてとても楽しかったです。サボテンも珍しい種類があり勉強になりました。jun投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界のサボテンが見れる動物園。サボテンもすごいですが、動物園もすごいです。園内では、リスザル・クジャク・ペリカンが放し飼いにされており、園内のほとんどの動物に自由にエサをあげることがで...イニシャルK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルやクジャクが園内で放し飼いにされていたり、動物達との距離がとても近くて楽しかったです。つっぴー投稿日 0
-
3 / 5良い有名なカピバラ温泉をお目当てに行ったが、温泉のお湯が殆ど入っておらず、糞だけが浮かび、カピバラが一匹も入ってなくて残念だった(T-T) でも、園内にクジャクやペリカンが放し飼いになって...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個人的に関東にある動物園と比べて、動物たちとの距離が近かったり、餌やりも沢山できたりして、大変満足でした!!!ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日、雨が降っていたのですがあいにく傘を持っていなくて無料の傘の貸し出しありとても助かりましたけいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開放的だけど周りやすくて楽しかったです! 順路に孔雀など放し飼いにされていてまさに距離感ゼロでした!みみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2度目の来園でした。動物とのふれあいがたくさんでき、飼育員さんのお話もとても面白いです。何度でも訪れたいです!趙雲投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめる工夫がされていて小さい子から小学生まで楽しめました。餌が高いかなと思います。さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物がとても身近に感じる事ができます。カピバラが集団でお風呂に浸かってるのは凄いです。サボテンもオリジナルを作って購入できるのが嬉しいでしす。この0830投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場代は高いですね。いろんな動物を近くで観れるのは子供にとっては良いですね。園内は広く3時間位は普通に滞在出来ます。メインのシャボテン?サボテンは思ったよりも少ない。清潔感はもう一歩...リアンチク投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の子供と行きました。 動物は気になってましたが、まだ少し早かったかな? もう少し大きくなったらまた行きたいと思います。 思い出に写真マグネット購入しましたが、人がかなり左寄りになっ...sa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちがのびのびとしていて、とても面白かった。また来たいと思います。つっきー投稿日 0




