店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すごく楽しかったです。子供が小さかった頃、ここで興奮して楽しんでいたのを思い出しました。
akiyoshi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い動物達に癒され、植物もきれいで一日中楽しめるスポットだと思います。 ただとても広いので、園内のマップを読み取るのが大変でした。せめて現在地を示してくれると助かります。みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!身近で色んな動物を見ることが出来て、自然体で遊んでいる動物達を孫に見せる貴重な機会だったなと思いましたマツまさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の娘を連れて行きました! 坂が多いので、少しベビーカーだと大変な場所がいくつかありました。 カパバーガー美味しかったです 所々、スマホ置きがあり記念撮影できました。らら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でしたありがとうございますイェイいいいいいいいいいいいいいいいみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達を真近で見られて最高に楽しい幸せな時間を過ごせました。OWL投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物がいて面白かったです。当日目の前で安くチケット購入することができたのもとても良かったです。サボテンをかわいく植えて貰ってとても嬉しかったです。また行きたいです。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、広さもちょうど良い! また行きたいです!マコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い餌やり体験や 触れ合える動物が多く より近くで動物たちの表情が見れて とても癒されました!merico投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちとの距離がとても近くてよかった。 カピバラが気持ちよさそうに温泉に入っていて癒されました。 キリンの顔の高さの所から餌やりが出来るようになっていて、すごくよかったです。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワラビーやエミューがすぐそばにいて、カピバラの温泉を見られて、本当に身近に動物に触れ合うことができました。オブライエン投稿日 0
-
3 / 5良い2歳と4歳を連れて行きました。口コミでは駐車場500円とありましたが、1000円になっていました。ベビーカーも貸し出しは有料でした。 間近に大室山があり、景色も良く、動物たちが間近で餌...わん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今回2回目ですが子供がすごく楽しんでました。 今回はリスザルにエサやりができ、すごく近くでふれあえたので楽しそうでした。 また是非きたいと思いますパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより沢山の動物が居たり 大きなサボテンがあったりと見どころ満載でしたきっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!エサやりがたくさんできて動物達もとっても可愛いかったです!ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が非常に近く、キリンに餌やりが出来る事は初めての経験でした。やわら投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と触れ合えたり、餌をあげる所が予想以上に沢山あって子供も喜んでた。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月10日はサボテンの日ということで、サボテンの種と生えたて?のサボテンを無料でいただきました! サボテンはもちろんですけど、初めて見る動物が多くて、とてもいい思い出になりました!サボテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあいがたくさんできてすごく楽しかったです。餌やり体験が色んな場所で出来るのでいっぱい両替して小銭入れを持ち歩くのが好きです!サボテン狩りもすごく楽しかったのでオススメです!おぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん歩きますが子どもは楽しかったようです。動物との距離が近くて大人も大興奮でした。あんざい投稿日 0




