店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こちらでチケットを購入して行きました。 入場料の割にほぼ全部の動物たちと近い距離で 楽しめました! かなりの種類もいて餌やりもほぼ全部の動物に あげれます。 写真も小さい物なら無料で撮...
ゆうき投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく動物との距離が近い! カピバラを温泉を目当てに行きましたが 駐車場の時点で孔雀がトコトコ歩いていたり、 キリンに近距離で餌やりできたことにめちゃくちゃ感動! 園内は子どもより大...たけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物、植物、色々いて楽しいです。ふれあいの場所もたくさんの種類に触れ合えて良いです。動物のエサが全部200円かかり、色んな動物にあげれるのですがその出費が別途かなりかかります。サボテン...ケロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が間近で見られて、餌やりも体験できて子供も含めて大満足でした。まだ回れなかった箇所があるので次回もまた行きたいと思います。もんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんともゆったりとした空間。動物さんたちものびのび。得難い空間と時間の体験でした。カピバラの露天風呂、思っていたよりずっと活発な動きでびっくり。行ってよかったです。Dana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物と植物があり、時間があっという間で楽しかったです! また伊豆に旅行に来たら必ず行きたい!でーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも存分に楽しめたした‼️大人家族3人で満喫しました。 カピバラは、露天風呂め触れ合いも良かったです。アニマルボートツアーやキリンへのエサやりも面白かったです。まだまだ書き足りませ...モロ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校中学年と、幼稚園年中のこども、祖父母と行きました。カピバラとのふれあいが特に楽しそうでした。にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの生き物と間近で触れ合えて、動物好き、餌やり大好きな子供は大喜びでした。 入場料や餌代など結構高くつきますが、観光で行くには許容範囲の金額だと思います! レストランで食べたカピ...り投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に動物たちとの距離が近く子供が楽しそうにしていました。ニッケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりもたくさんの動物がおり、一部放し飼いされていて普通の動物園より距離感が近くて新鮮でした。ふれあいコーナーも充実していて子供がとても楽しんでいました。サボテン温室も楽しいし、予...タケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とふれあいができ、子供達はとても楽しんでいました。また来ます。じゃぱーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しくカピバラなどのたくさんの動物に触れ合えて距離も近く楽しかった。バスの本数は少なかったがとても思い出になりましたkajj投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ほとんどの動物に餌やりができて、満足度が高かったです。 特にキリンの餌やりは大迫力!子供もその大きさに驚いていました。 触れられるくらい近い距離で動物を見ることができ楽しかったです。ぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子どもと利用しました。たくさんの動物と触れあえて、とても楽しめました。公共交通機関で来園しましたが、伊豆高原駅や伊東駅までのバスがあり、助かりました。コスモス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大雨、霧の中の体験でしたが、室内の展示も多く充分に楽しむことができました。hash投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに来園。餌やり体験は楽しかったが、動物毎に200円はなかなか財布に痛い出費だった。しかし、キリンの餌やりは他園でしたことがなかったので、テンションが爆上がりだった。くまごろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たちと距離が近く、いろんな子にえさやりもできた。サボテンも種類が多く、大きいものには一歳の娘は怖がっていたが、楽しい時間が過ごせた。かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猿の島に上陸できるツアーがおすすめ。 平日金曜日に行きましたが、ちょうど1時間後くらいのツアーが申し込めるくらいの混雑具合でした。 幼稚園児くらいだとリスザルコースの方がよいかもしれま...たけちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ましたが、動物との距離が思っていたよりも近くてとても楽しかったです。餌やりもたくさんできました。また来たいです。こなん投稿日 0




