店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりに訪問しました。 以前、みずどりエリアで餌が押しボタン式で買えて、モナカに餌が入っていましたが、みずどりエリアがなくなっていて残念でした…モナカに入って餌もなく、みずどりを探し...
かんかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!学割期間でお得に入れました。 久しぶりに来ましたが、キリンがいて嬉しかったです。かんかん投稿日 0
-
4 / 5とても良い学生限定!いまだけ20%OFF!で入園、ありがたい企画。ここのチケットを提示すれば大室山リフトが割引になると看板に書いてありました。私たちは先に大室山リフトに行っちゃったので、サボテン...いこはわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラに会いたくて初めて訪れました。施設は古めですが、いろいろと動物に触れ合う工夫があり楽しかったです。特に餌やり体験は子どもだけでなく大人も楽しかったです。各動物の前にはその動物に...いこはわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪れました。敷地も広くよく見て回れます。動物たちとの距離が近いのはとても良かったです。 鳥の人慣れがすごかった笑 小動物との触れ合いもでき、熱帯植物の展示もありました。多肉植物の...抹茶犬投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が間近で見られて最高!!餌やりもできて楽しすぎました!子ども達もとても喜んでました。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあいや餌やり体験がたくさんあって本当に素晴らしかったです。ここ最近で行った場所の中で1番満足度が高かったと思います。 ですが、ボートに乗って池を回る体験は少し値段が高すぎるかなと感...さおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上にたくさんの種類の動物がいて、とてもも楽しめました。珍しい動物も見ることができてワクワクしました。いぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ訪れても、さまざまな楽しみが見つかります。 入園料は2,600円と少し高めですが、リスザルやカピバラとの触れ合いができ、孔雀が羽を広げる姿は本当に圧巻です。 特に「バードパラダイ...ごんぞう投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても素晴らしい環境。場内の音楽がないのも、自然に近くて良い体験ができるこはく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ好きなら必ず満足できる 多頭飼育されてるカピバラ達に触れて餌やりできる場所はなかなか無いトド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたが、そこまで混んでおらず天気も良く楽しく過ごせました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物園でカピバラの温泉シーンが可愛すぎた! のんびりしてて癒されたあり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドッグフレンドリーでありがたい 放し飼いの動物が多く、とても楽しめるLv投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが間近に見えて、触れて、ワクワクします。今回半日だけだったので、今度行く時は一日楽しみたいです。たま282投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ温泉目当てで訪問しました。はっきり言ってカピバラが見られたらいいな、くらいの気持ちで伺いましたが、良い意味で裏切られました。様々な動物たち、私の好きな鳥各種、そしてサボテンの寄...かりまりか投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳過ぎの孫と行きました 動物がとても近くてふれあったりえさをあげたりと楽しく過ごせました えさが200円〜300円もするのは高い!と思います それぞれの動物の所で売られていて…そんな...おはー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。思ったより広くはなかったですが、おかげで周り切れました。色んな動物を近距離で見ることができて楽しかったです。サボテン狩りも色んな種類があってかなり迷いましたが、お気に...らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラ露天風呂が可愛くてさいこうでした。カピバラグッズが充実していました。かぼちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物に沢山会えます。 入場して早々にカピバラが居て、餌をあげられます。その他、色んな動物に餌をあげられますが、餌代がちょっと高いかな。みらい投稿日 0




