店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな動物と身近にふれあいができ、子供達がとても喜んでいました。子供たちはまたここに来たい!と何度も言っていて私たち家族にとってとても良い経験となりました。
そな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい猿や、クジャクが放し飼いにされていたり、いろんな動物に餌やりをすることができて身近に感じられます。バードパラダイスはちょっと怖かったですが。。 サボテンの寄せ植えコーナーでは、子...か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘夫婦孫と行ってきました。サボテン購入メインで行ったのですが たくさんの動物たちと ふれあい 餌やりが楽しかったです。やはり キリンを間近に見ての餌やりが凄かったです。1歳の孫も迫り来...まっきい投稿日 0
-
4 / 5とても良いふれあえる動物がたくさんいました。 えさやりなど楽しかったです。えっぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて驚きました。とくに鳥たちとは柵越しではなく見れるので フラミンゴが真横を歩いていたりと感動です。きりんや、ラマ、ヤギや夜行性動物たちなど、エサやりができるので楽しか...momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンの寄せ植え体験がとても楽しかった! いろんな種類が選べるので時間が惜しいくらいです。16時閉園なので時間配分が重要だと思いました。めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静岡県に住んでいて、シャボテン公園の存在はわかっていても行った事がなかったです。初めて行きましたが、動物の種類がこんなに多く身近に感じられるのが良かったです。餌代はちょっとお高めですが...あんちゃん。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休最終日のお出掛けでしたが、子供達も動物とふれあえて喜んでました。 また伊豆にいったら寄りたいと思います!いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近い距離感でたくさんの動物や鳥が見れて、とても楽しめました。mas.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で沢山の動物と触れ合う事が出来ました。 孔雀が園内を好きなように歩き回り、白孔雀の羽を広げた姿も見れました。 ジップラインでラマにエサをあげるミッションは子供が楽しんでチャレンジし...ソイボーイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とたくさん触れ合えて楽しかったです。 カピバラのお風呂はみなさん気持ちよさそうでした〜笑笑ぽむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて、癒されます。 特にキリンは圧巻でした。おかぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物と触れ合える野生味溢れる動物園 キリンや様々な可愛い猿、カピバラ、ラマ、ヤギなど様々な動物に直接おやつを手から食べさせる事が出来る貴重な施設 千葉のぞうの国と並んで動物とのふ...にく投稿日 0
-
4 / 5とても良いとっても、面白い! 動物たちが近くて楽しい 餌代が200から300円なので、小銭は必須です! 両替機あったけど、三連休の中日は小銭がなくなってる両替機もあったカーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラが人懐っこく、小動物のみならずミニチュアホースやキリンなどもいたり触れ合うことができて楽しめましたkoba投稿日 0
-
3 / 5良い順路にもう少し工夫があれば良いと思います 3時からのイベントが中止で残念でした。まあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキジやサルなど放し飼いに近い状態の動物もいるので、野生に近い動きの動物の姿が見れる点が気に入りました。 カピバラが露天風呂に入ってる様子もすごくかわいかったです。小動物と触れ合えるコー...のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物たくさんいて、見応えあり。ただ、ご飯食べるとこは課題点トリッピーS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!餌やり体験が豊富だし、放し飼いも多いから、たくさんの動物と触れ合えて楽しかった!!かなぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンやカピバラ以外にも魅力的な動植物がたくさんいて、あっという間に時間が過ぎたhama投稿日 0




