店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日だったこともあり空いていて一日中楽しむことができました。 カピバラ露天風呂も見ることができて大満足です。
KS投稿日 0
-
2 / 5段階中カピバラの露天風呂を目当てに行きました。 とてもほっこりとした気分になりました。 料金的には少し高めだと感じました。ナインチェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、とても楽しかったです! アニマルボートが特に楽しかったです。 平日は空いてましたが、ショーの回数が少なかったです。ny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハシビロコウのビルさんが生きている頃は年に1回のペースで会いに行っていたのですが、2020年に亡くなってしまったため、ずっと行っていませんでした。でも思い切って剥製を見に行こうと思い訪...きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちと距離が近く、好きな動物に餌もあげることができ、普段できない体験ができて楽しかった!サボテンを自作するのも楽しくて店員さんも優しく丁寧に仕上げてくれ大満足! またきたいって思え...みるく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物が見れて楽しかったです。サボテンを選べて、好きな植木鉢を選べたのが楽しかったです。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引で当日購入できてよかったです^_^ 案内もほどよい広さで6歳の子どもと楽しめました。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クジャクなど、すぐ足元に来てびっくり、、カワウソに餌やりをしましたが、「もっとちょうだい!」とおねだりしてくれました♡ツナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学2年生の娘と行きました。大型のものから小型のものまで数多くの動物がいて大興奮でした!ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他県から小5男児・年中女児連れの家族旅行で行きました。全体的に動物との距離が近く家族みんな大変楽しめました。10時過ぎに到着して閉店までいました。 エサやり体験を頻繁に行なうと楽しさ...てあまゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末年始の旅行の際に立ち寄りました。アニマルボートツアーズは早々に売り切れてしまうので上陸コースに興味がある方は早めに確保したほうがよいみたいです。 宿のチェックインまでの半日程度を予...とみー投稿日 0
-
3 / 5良い当日は断水していて、温泉に入るカピバラが見られなくて残念でした。 いたるところに孔雀がいて子供は大興奮していました。えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたい位、楽しかった。 時間がなかったので、またゆっくり一日かけて楽しみたいなかじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラやカンガルーやワラビーとの近さにびっくりです。癒されました!りぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で初めて利用 入ってすぐの記念写真撮影スポットでの写真撮影は若干強引だけど、いい写真撮ってくれたのでつい購入してしまった笑 動物達が自由に歩いていて最初は興奮&びっくりしました...ぴょんす投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地が広くて子供も大喜び。 レストランの各テーブルに動物のぬいぐるみがいたなのも子どもは嬉しかったようです!すまつぷ投稿日 0
-
2 / 5段階中施設はとても面白そうでしたが、大雪影響で入園30分くらいで閉園のアナウンスが流れて、1時間くらいでたい追い出されました。 入園前に閉園の旨を伝え頂くか、次回来た時用の割引券を渡すかして...よっ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雪が降ってかなり積もってきてすべてが映える感じで最高でした。動物たちもとてもかわいいし景色があまり見ることのない雪景色でとても思い出になりました。そらりた父投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クジャクやリスザルがそのへんを歩いてて動物との距離が近い。また、子持ちの動物が人間を警戒していないのでスタッフさんが大事にしているのがわかるA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころがたくさんあって回りきれないくらいでした。鳥が自由に歩いててびっくりでしたが、エサやりがたくさんあって楽しかったです。キイチ投稿日 0




