店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,656)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 動物たちが良かったです。カピバラの露天風呂が最高でした。
リョウスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通のふれあい動物園だと思っていたら、想像以上に動物たちとの距離が近く(というか本当にすぐそば)、私が動物のテリトリーにお邪魔させてもらっている感覚でした。 絶対にまた行きます!!雪のマサ投稿日 0
-
3 / 5良い久しぶりに遊びに行きました。 やっぱり動物園なんで臭いがキツかったかな。 あとは園内を周る時に何処に行けば良いのかイマイチ分からず、恐らく回りきれずに入り口まで戻ったのでそのまま帰りま...こうち投稿日 0
-
3 / 5良い入園前から雪❄️が降ってきて、動物たちも寒そうに固まってました。 フェネックが見たくて行き、たくさんいる中の4匹が元気に走り回り、餌を食べてくれました。可愛かったです。 また会いに行き...みどまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しく、癒されます。 カワウソやリスザル、レッサーパンダの餌やりも良かったです!pon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クジャク、カピバラ、キリンなどえさやりの距離が近く触れ合える場所も多くよかったです。teke投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが近くてとっても癒されました〜 カピパラはおとなしくてフレンドリー絶対エサはあげたほうがいいです! おねだりで近づいてくれてとーーーーっても可愛いです。 映え写真もたくさんその...めだかの学校投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サボテンの展示だけでなく、動物たちとの距離がとても近いのが印象的でした。放し飼いのカピバラやクジャク、リスザルなどが園内を自由に歩いていて、見ているだけでも楽しいです。カピバラの露天風...涼介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピパラが見たいと娘に言われ行ってきました!家族3人、カピパラにハマりました。可愛かったです。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物がいて楽しいです。 各動物の所ににおやつが置いてあってあげることができます。 この時期はカピバラさんの露天風呂ですね。 とても気持ちよさそうにしています。やすお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショー等もあって楽しめました!授乳ができる場所もあり、子連れでも行きやすかったです。あい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、人慣れしていることもあって身近に感じれたのが良かった。サボテンもかわいく、自分で寄せ植えを作れる所も良かった。動物達のファンサも所々うけれてきたかいがありました。ねっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がカンガルーの丘が大好きになり3周しました!また行きたいです。おおつか投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラが温泉に入って目をつぶりじっとしている姿,本当に癒されました。こりす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!働いている方々が、皆さん笑顔で親切でとても良かったです。 キリンやクジャク、カピバラなどの動物が手に届く距離にいたのも普段できない体験でした。オードリー投稿日 0
-
4 / 5とても良いエサやりがたくさんできて良かった。 特にフェネックがとても可愛く、子供が4回ぐらいエサやりしました。ひらだい投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供や孫たちと出かけました。カピバラの温泉が見たかったようで、とても喜んでいました。バン助君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カピバラの温泉は♨️見応えがありますし 富士山も天気が良ければ綺麗に見れておすすめスポットです!ゆうたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラが温泉に入ってる姿がとてもかわいかったです。触れ合いもでき子どもは満足してました✨ ボートの運転手さんがよかったです。 鳥の放し飼いのところは少し怖かったです(^_^;) ご飯...ULTORA投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりいろんな動物に触れ合ったり餌をあげることができてとっても充実した一日になりました!カピバラかわいい!Kiwa投稿日 0




