店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い
yui投稿日 0
-
3 / 5良い3箇所あり、まあまあ満足かと思いました。かわちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ばにおのぬいぐるみを買えたから!とっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古い施設だしあまり期待していませんでしたが、 ワニ以外にも色々な動物や植物があって 楽しめました。 滞在は二時間くらいパピプペーン投稿日 0
-
4 / 5とても良いマナティーをとても近くで見れました。 熱帯の植物も数多く見応えがありました。こきま投稿日 0
-
3 / 5良いバナナとワニだけかな…と思っておりましたが、意外にも植物が多彩?で洋ランからアロエ、エアプランツまで!植物園としても充分楽しめました!ささぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳の子供を連れて行きました。 ベビーカーには不向きな階段、段差だらけなのですが、レッサーパンダやワニを間近に見れるため3歳の子供が大喜びしてました。分園に魚に餌をあげられたりも...さくさく投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニがもっとたくさんいるかと思ったんですが、昭和な感じが、すごく楽しめました。ニコ投稿日 0
-
3 / 5良い1日楽しく遊べましたひれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日本でここにしかいないアマゾンマナティがかわいかったです。長生きしてほしいです。h投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりに家族4人で尋ねました。 相変わらず大人も子供も大満足です。尹投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がワニ好きなので、行ってみました!とてもこじんまりしていますが、帰省帰りにちょろっと寄る感じがとてもちょうどよかったです!まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていたより 見るものが多くて満足しましたプーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2024年元旦に来た。もちろんカミさんと。3つのパークに分かれて、結構歩く。でもワニを間近で見れたしまぁ良かった。でもフルーツパーラーの食事は、イマサンくらいだった•••残念。コウヤン投稿日 0
-
3 / 5良い施設は古いけど珍しい植物やワニがたくさん見られて大人も意外にも楽しめました。ドクターフィッシュが無料で体験できたり魚にエサをやれたり(100円)子供が楽しめるものもあり結構楽しかった、...こたつ投稿日 0




