店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!本園と分園別れており、車で移動する必要がありますが、無料のバスがでています。 ワニだけでなく、レッサーパンダ、カメ、フラミンゴ、などの動物もいて、子供達も楽しめました。分園のシャコバサ...
なつみ投稿日 0
-
3 / 5良い35年程前、子供の頃訪れたバナナワ二園に自分の子と一緒に訪れました。昭和のままの施設でしたが手入れをしながら頑張って運営されている感じ。大きなワニは見応えありましたし、子供はドクターフ...いずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本園の餌やりがおすすめ。 イリエワニのジャンプして食いつく姿が最高です。 年末だったので、ものすごく混雑してました。 福引抽選会も豪華景品だし、ばにおT付きの福袋も外れ感ありません。 ...ワニワニコクタン投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん見るところがあり、楽しめました。 植物の種類も沢山で見ごたえありました。ひのママ投稿日 0
-
3 / 5良いワニだけではなく、レッサーパンダ、マナティーもいたりしてゆっくりとした時間が流れていました。 3つの施設があり、送迎バスも走っているので楽でした。ハム投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニ楽しめました!うっぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗に整備されている。 エレベータが有った。 3ヶ所楽しめて金額リーズナブル。のぶ投稿日 0
-
3 / 5良いいろんなワニがいた 蓮の葉?に乗って写真が撮れた 動物も少しいたので子供も楽しめたヌパン4世投稿日 0
-
4 / 5とても良い年末でワニの卵や歯を見れたり、レッサーパンダのもぐもぐタイムもあり、7歳と2歳の子どもは大喜びでした。すずき投稿日 0
-
4 / 5とても良い3箇所に分かれているので、おのおのワニ、バナナ、ハスの葉や花など、見どころ満載でした。分園たとの行き来をつないで頂けるマイクロバスは頻繁に出ており、殆ど待ち時間もなく有難い存在でした。...ecoくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニ以外にもレッサーパンダ、植物園、マナティー、フルーツパーラーなどが楽しめて良かったです。本園と分園の間のシャトルバスが頻繁に出ているのもありがたいです。ケアちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い私はあまり興味がなかったのですが、ワニ好きの娘が沢山のワニが見られてとても喜んでたので来て良かったです。レッサーパンダやマナティも可愛かったです。ミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年ぶりかの再訪でしたが、その時の記憶はあまりないので新鮮な気持ちで観られました。ワニ以外にも見どころが結構あり楽しめました。施設は古いですがそこがまたレトロな感じで個人的には良かっ...こたつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が古いはずですが、環境を整えて清潔感がありました。バナナ味のソフトとバナナ🍌甘くてスーパーで購入する物より甘くて美味しかったです。みんみん投稿日 0




