店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い5歳の娘は、ワニを怖がって全力で通り過ぎました笑 おとなしい子たちだったのに… レッサーパンダは可愛かったそうです。 1歳の子もいましたが、ベビーカー使えなかったです。 気温が高い時に...
かえで投稿日 0
-
4 / 5とても良い正直入場料高いと思ったけど、施設広くてよかったです。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1600円でかなりのお得感でした!keisu投稿日 0
-
4 / 5とても良い他園では動かないワニが、餌やりタイムを狙っていけばお肉を齧りつく迫力のシーンが見れる!珍しいワニ以外にも、ここにしかいないアマゾンマナティーのジュントくんに会えたり、ネパールレッサーパ...sayocoro投稿日 0
-
3 / 5良いワニに餌あげられたりするといいなと感じました、夏は園内が暑いのと階段の登り降りもあり結構しんどいです。 ワニが好きという方には種類もかなりなので最高と思います!うめきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!植物の解説がおもしろかったです。ひわ投稿日 0
-
3 / 5良い暑さのせいか、ワニは全く動かず笑 でも、至近距離でワニを見る事ができ迫力がありました。リスを間近で見ることもできました。 オープン時間直後くらいに行ったのもあり、人も多くなく見やすかっ...わななばにえん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温室なので、少し暑いですが、バスも出ていて便利でした。リズム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニ、レッサーパンダ、かめ、植物園と、思いのほか楽しめました。バナナジュースも美味しかったです。ワニ園とバナナ園の間の送迎バスもかなり行き来してたので、すぐ乗れました。景色もかなり良か...花たろう投稿日 0
-
3 / 5良い広すぎない園内を自分達のペースでゆっくり楽しむ事が出来ました! ワニは近くで見ると大きくて迫力めちゃくちゃありました!大切な人との思い出がまた1つ増えました!とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で行って野菜のリスが鳥のエサを食べに来たのに遭遇しました。y投稿日 0
-
2 / 5段階中温室なので夏ではなく、冬に来るのが良いです。 暑くて子供達には不評でした。あおみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い期待してませんでしたが、滞在時間が2時間くらいでした。ワニやレッサーパンダとか色々あり、3箇所に園があって楽しめました。すーさん投稿日 0




