店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,464)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いワニが全く動かなかった。
ニッコリ投稿日 0
-
3 / 5良い一度行ってみたいと思っていたスポットです。 野生のリス?が、オウムの餌のひまわりのタネを盗み食いしていて、ワニを見ているより楽しかったかも。 創立65周年というとこで、施設全体が昭和な...M投稿日 0
-
4 / 5とても良いワニだけでなく、マナティやレッサーパンダもいて展示方法も見やすく良かったです。また動物だけでなく、植物が色々な種類がいて見るものはたくさんありました。食事をするところの席数やメニューが...ゆんゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前から気になっていたのですが、なかなか行くチャンスがなく、今回初めて利用しました。 子供達も大変楽しかったそうです。 あまり時間の余裕がなかった日に行ってしまったので、次回はもう少しゆ...のりこ投稿日 0
-
3 / 5良い沢山のワニと植物が見れましたが、残念ながら、ワニのショーは見られず、ワニはみんなじっとしてました。高低差がある作りなので、とにかく階段含めよく歩きました(^^; 日本で唯一というマナテ...ちこ投稿日 0
-
3 / 5良いワニが思いの外テンション上がった!いでー投稿日 0
-
4 / 5とても良いレッサーパンダが可愛かったです!るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニはもちろんのこと、植物園の規模がすごい。行く度に植物が成長して景色が変わっているので何度行っても飽きないしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてワニを間近で見られて良い経験になった。ドクターフィッシュに触れられたり、珍しい植物が見られて楽しめる。階段が多いのでベビーカーを持っては厳しい。あと足腰弱い方には向かない印象。一...りこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前回来て良かったので、リクエストされて再び来ました 今回はレッサーパンダも見られたし、ナイルワニが素早く動くのも見られて、十分たのしみましたいも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく広くてたくさん見ることが出来ました!あやきゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ワニの種類が多くてびっくりしました‼️lingyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バナナとワニ以外も見られます。 珍しい南国フルーツやスパイス、スイレンの仲間、レッサーパンダ、マナフィーなど思ったよりもたくさんのものが見られました。 たくさん歩くので夏よりも涼しい季...ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高!TJ投稿日 0
-
3 / 5良い色々な種類のワニがいて子供も大喜びでした。 別館までバスがあり、ドクターフィッシュ体験やレッサーパンダも近くで見る事ができて良かったです😊Naasyuu投稿日 0




